韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
メイク好き女子必見!M·A·Cの激レアトレンドメイクショー


人気コスメブランドのM·A·Cは、ファッションの最前線「ファッションウィーク」をバッグステージでサポートしていることでも知られています。
毎シーズン注目されるファッションショーをメイクで支えているM·A·Cは、トレンドメイクの最前線を走り続けるブランドでもあるんですよね!

そんなM·A·Cが開催する『SS20トレンドメイクショー』に行けるかもしれません!!
M·A·Cのメイクショーは、普段は一般公開されないもの。それが今回、抽選で当たった50名を対象に一般公開されることに…♡

まさに“激レア”なM·A·Cのトレンドメイクショーは、2月7日(金)18:30~21:00、渋谷ヒカリエで開催されます。応募期限はまもなく1月23日18:00に終了してしまうので、参加したい人は急いで応募をしてください!!
因みに今回のイベントでは、春の新作限定コレクションの先行発売が行われるほか、お試しブースも用意されます。抽選となるのはファッションショーのみで、抽選に外れてしまった場合でもコレクションの購入や体験は可能です。
入場無料なので、ぜひトレンドメイクの最前線をチェックしに行ってみてください。

M·A·Cの春の最新コレクションは、題して『Loud and Clear(ラウド アンド クリア)』。スキンフィニッシュ、アイシャドウ、リップスティック、リップガラスの4アイテムが、遊び心溢れる全18色のカラーラインナップで展開されます。
ヌードカラーから深みのある色まで、ナチュラルでも地味にならない魅力を引き出すカラーで、かっこいいも可愛いも思いのまま!M·A·Cの2020春コスメは、“理想の自分”へと導いてくれるコレクションです。



また、2月7日のイベントでは、トレンドメイクショーに招待された人、当日1点以上購入した人を対象に、プレゼントも用意されているのだとか♡最旬メイクトレンドをチェックしつつ、レアアイテムもゲットしたいところですね!

2020/01/22 14:22
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事