韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
低糖質なのに美味♡高級美食パン専門店「GaLa」のポップアップストアへGO!


近年のダイエット法と言えば、主流は「糖質制限」です。糖質は、普段私たちが主食として食べている白米やパンなどの小麦製品に多く含まれています。
その中でもパンは、食パン以外にも菓子パンや総菜パンなどバラエティ豊かなうえ、手軽に食べられることで人気を博してきました。

しかし美味しいパンほど、バターたっぷりで高カロリー。砂糖が使われていて高糖質だったりと、糖質制限するうえでは「パン断ち」が基本です。
そのため、朝食はパン派の人など、生活習慣をまるごと変えなければならない人にとって、パンが食べられないことは挫折の要因になっていると思います。
そこで誕生したのが「低糖質パン」。糖質が高い小麦の代わりに、大豆粉や小麦ふすまなどを使ったパンが登場しました。
とはいえ、今までのパンの味を知っている人にとって、舌を満足させてくれる味かというと…必ずしもそうではありません。やはりどこか、禁欲感が漂いがちです。
結局、いつものパンが恋しくて恋しくてたまらず、ストレスをためることになっているのではないでしょうか。

そんなパン好きの人にとって、糖質制限していることをも忘れさせてくれる低糖質パンがあるんです。それが、高級美食パン専門店「GaLa」。
鳥取県米子市で2018年4月に1号店をオープン、同時にオンラインストアも開設すると…たちまち人気に♡パン好きの糖質制限をサポートしてきました。

「GaLa」では主に食パンを扱っていますが、ショコラやあずき、抹茶などバラエティ豊か。プレーンな食パンだけではないので、飽きることがありません。

また、「美しく健康な体をつくる美味しいパン」を目指して試行錯誤した食パンは、味わいも食感も、低糖質パンとは思えないほど!
「生小麦ふすま」や「豆腐」「米麹」など、あらゆる食材を駆使して「低糖質なのに美味しいパン」の限界に挑戦しています。

美食家の舌も唸らせる食パンで、ますます人気が高まる「GaLa」。実店舗は鳥取県にしかありませんが、2020年1月29~2月4日の期間限定で、日本橋三越本店に出店しています!
2019年のモンドセレクションで金賞も受賞した「ガラブレッド プレーン」のほか、レギュラー商品から季節限定商品まで全5種が登場。ぜひこの機会に、低糖質パン界の高級美食パンを試してみてください。


2020/01/29 11:52
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事