韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
153cm以下の小柄女子向けカジュアルブランドが誕生♡


小柄女子に朗報です!身長153cm以下の女性に向けたトレンドカジュアルブランドが、2020年3月26日に誕生します。

その名は『rem closet(レム クローゼット)』。数少ない小柄女子専用ブランドに、またひとつ、新たな選択肢が加わります♡

ブランドディレクターを務めるのは、元koeのショップスタッフ松井里穂さん。自身も150cmと小柄な体型である彼女は、これまでSNSなどで身長をカバーするコーデを発信してきました。
小柄でもトレンドファッションを上手に取り入れる彼女の着こなしは、多くの女性に支持されています。
自分が低身長だからこそ、手に取るようにわかる小柄女子のコンプレックス…。『rem closet』では、同じように背の低い女性すべてに「ぴったりな服を着られる高揚感」を感じてもらえるようなアイテムを提案していくそうです♡

オープンはもう少し先ですが、ここではいち早く公開されているアイテムの一部をご紹介します!

低身長な女子の悩みのひとつと言えば、ぴったりな丈のパンツがない!ということですよね。
ナチュラル&カジュアルウェアが主流の昨今、パンツスタイルに憧れるものの、必ずと言っていいほどお直しが必要になるのが億劫…。購入を躊躇する小柄女性が多いと思います。
たとえ裾上げをしても、膝の位置が合っていなかったり、ヒップラインが合わなかったりと、トレンド服をおしゃれに着こなせないのが現状でした。

でも身長153cm以下の女性に特化した『rem closet』なら、裾上げなし!スタイルもキレイ!マニッシュなセンタープレスパンツがようやく着られます!

また、トップスの技ありデザインも、低身長をカバーしてくれるアイテム。スリットが入ることでウエストが高い位置に設定され、足長に見せることができます。

ロングガウンコートも、低身長女子に難しいアイテムですよね。普通のロングを買うと引きずるし、肩幅が大きすぎてあか抜けない印象だったりしがちです。
こうした悩みもなくなるのが『rem closet』!パンツもハイウエスト設定だったりと、低身長女子が悩まずとも、着るだけで体型カバーできるアイテムが揃います♡



『rem closet』は、トップス3,000円~、ボトムス7,000円~、アウター6,000円~と、比較的手に取りやすい価格帯なのも嬉しいポイントです。
小柄でもトレンドコーデやおしゃれを諦めたくない女子は要チェックです!

2020/02/10 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事