韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
食で楽しむ猫の日♡フォトジェニックなねこフード4選


2月22日はねこの日♡猫ファンに向けて、さまざまなショップが期間限定のイベントを開催します。

そこで今回は、ねこの日限定で販売されるスイーツやフードをまとめてみました!


【1】肉球&マタタビフレーバーのロリポップ!?
アートキャンディショップ「PAPABUBBLE(パパブブレ)」では、2月15日~3月3日かけて「ねこ祭り」が開催されます。
期間中に展開されるのは、『マタタビフレーバー』と『肉球フレーバー』などのねこキャンディ!
猫好きならわかる、ねこ独特の肉球の香りを、なんとキャンディで再現するという大胆な発想。そして、猫が陶酔するマタタビの香りでは、猫の気持ちを味わえる!?かもしれません(笑)猫の飼い主さん必見です!


【2】猫ファンから注目が集まる金沢にゃんこ「トラ」の期間限定お取り寄せ

2018年のねこの日から発売が開始された「金沢にゃんこトラのお菓子」。通常は石川県内でしか手に入りませんが、ねこの日に合わせ、1月22日~2月22日までの期間中のみオンラインショップで販売されます。

お馴染みの「にゃんこのバウム In Kanazawa」「にゃんこのサブレ in Kanazawa」に加え、今回は新作の「にゃんこのモナカとキャラメルプリン in Kanazawa」と、シリーズ商品すべてが詰まった「にゃんこトラのおひるねトートバッグセット」も追加されました。
ほっこりかわいい「金沢にゃんこトラのお菓子」をこの機会にぜひ♡


【3】食事が楽しくなる!キュートなねこ型食パン

ねこのカタチがかわいいのに、本格派な食パンを展開する「ねこねこ食パン」からは、2月22日より数量限定で『ねこねこスペシャルパック』が販売されます。
二毛ねこ食パンと、ねこのあんこ、オリジナルのクリアファイルがセットになった特別アイテムなので、ぜひこの機会にゲットしてください!


【4】コンビニ限定パッケージのニャッツボン!

カンロ飴やピュレグミなどを展開するカンロでは、2月4日より「ナッツボン」をもじった『ニャッツボン』をコンビニ限定で販売!
ロングセラーのナッツボンのパッケージがねこになるだけだけど…猫好きならつい手に取りたくなるはず。全部で4種類のデザインがあるので、お気に入りの猫を探してみてください♡

2020/02/09 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事