今の時代、どんな商品も100円均一にいけば揃ってしまいますよね。
日用雑貨から装飾品・食品から園芸用品まで幅広いジャンルに特化した100円均一。
数ある店舗の中でも、特に全国で人気をほこるのが「ダイソー」です。








そんなダイソーの新商品を知りたくはありませんか?
そこで、ここからは新商品として発売しつつ、これから人気を集めそうなアイテムを一挙にご紹介!
ぜひ、参考にしてみてください。




・「さくらシリーズ」



サクラをモチーフにした日用雑貨が揃っている「さくらシリーズ」。
使うだけでも春の訪れを感じさせる、華やかなアイテムです。

特に女性に人気が集まるということで、新商品として発売されて購入するお客が大勢いるとか。



・「越後製菓 ふんわり名人」




ついにダイソーで「ふんわり名人」が新登場!
きなこ餅と抹茶ラテ味の2種類が発売されました。

口の中でふんわりととろけるとリピートの多いお菓子。
100円均一サイズで、ちょっとしたお菓子で食べれちゃうサイズ。



・「OXI WASH」



こちらもダイソー初登場!
漂白剤の「OXI」の、100円サイズがついに登場します!

そのままポンと入れて漂白できちゃう便利アイテム。
一人暮らしにはもってこいのサイズ感です。
内容量は、30グラムが三パック入り。




・「キッチンブラシ」



主婦の皆様におすすめアイテム「キッチンブラシ」。
縦入れができちゃう優れものアイテムです。

フライパンや鍋はもちろん、シンク周りでも野菜の汚れおとしでも使えちゃう便利アイテムで、リピート率が見込める新商品です。



・「フレグランスボディミスト」



ボディミストの100円均一サイズが新登場!
サイズ感も持ち運び便利なミニサイズになっています。

特に女性に人気が沸騰中で、ちょっとしたお出かけに持っていくのもOK。


・まだまだ新商品は盛りだくさん!






ここまで新商品をご紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?
どのアイテムも人気沸騰しそうなものばかりですね!
他にもまだまだ商品はたくさんあります。
ぜひ、自分好みの商品を見つけてみてください。



(C)wowKorea