韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
カレーに似合うワンピース!?6curryとレベッカブティックがコラボ♡


TVなどにも取り上げられ、話題の日本初の月額会員制カレー屋6curryが、アパレルブランドLEBECCA boutique(レベッカブティック)とコラボ!スパイスをモチーフにした「カレーに似合うワンピース」が発売されます。

「カレー×ワンピース」という新しい取り組みは、カレーを通じて新しいコミュニティーを作ってきた6curryと、多様な人とコラボすることを目的としたLEBECCA boutiqueの新レーベル「L and_」ならでは♡
レトロかわいいワンピースが完成しています。


◆テーマは「スパイスに包まれて」
「カレーに似合うワンピース」は、カレーに必須のスパイスをベースにデザインされたそう。パンチのあるスパイス、ふわっと香るスパイスなど、さまざまなカレーの表情がワンピースに落とし込まれています。
カレー好きにはたまらない、「カレーを食べるときに着たくなる」そんなワンピースです。

また、さまざまなスパイスをミックスして作るカレーのように、多くの人が混じり合っていくことを目指す6curryらしく、ワンピースには小さな仕掛けが散りばめられているのだとか♡「話しかけたくなる」ワンピースで、新たなコミュニケーションが生まれるかも!?


◆2月29日にはトークイベントも!

発売を記念して、2月29日にはトークイベントが開催されます。トークイベントでは「カレーに似合うワンピース」づくりの裏側や、デザインについての話を聞くことができます。
直接話を聞けば、コミュニケーションの話題作りにもなりそうですよね♡

1部と2部、それぞれ先着25名限定で行われ、イベントにはスペシャルカレーと飲み物、お土産も付いてきます。4,000円のチケット制なので、参加希望の方は早めにゲットしてください!

2020年2月4日からは、6curryKITCHEN渋谷のランチの会員制が廃止され、これまでより気軽に楽しめるようになっています。
「カレーに似合うワンピース」を着て、カレーを食べに、カレー好きなみんなと混じり合いに出かけてみては?

2020/02/14 15:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事