2020年3月1日に、「SHISEIDOピコ」から東京の一日をイメージした新色が数量限定発売。ラインナップは、新感覚のムース口紅とネイルエナメルの2つです。今年世界中から注目される東京の一日が、9つのカラーで表現されています♡

「SHISEIDOピコ」は、2018年より展開されてるカラバリ豊富なミニサイズのプチプラコスメ。毎年数量限定で発売され、2020年の今年は3年目を迎えます。
第一弾は“和菓子”、第二弾は“縁結び”がテーマとなり、SNSで話題を集めました!いずれも早期完売する店舗が続出した大人気コスメなので、今年も売り切れ必至。早めにチェックしておきましょう。

第三弾となる今年のコンセプトは「Tokyo24h」。
パッケージには東京の9つの時間帯の色とともに、時刻を表示した時計版がデザインされています。


◆新発売♡ムースパウダーリップ ピコ




2020年に発売される「SHISEIDOピコ」には、新口紅「ムースパウダーリップ ピコ」が登場!ムースのような軽いテクスチャーの、“かわいかっこいい”セミマットタイプの口紅です。
ムースタイプなので、チークやハイライターなど、幅広い用途で使うことができます。

カラーは、フレッシュな朝のニュアンスカラー、明るい日差しが差し込む昼のビビットカラー、大人の夜のエッジーなカラーをそれぞれ3色ずつ展開。




カラーのネーミングもおしゃれで、お出かけ気分を盛り上げてくれます。

お値段は1,800円(税抜)!ミニサイズなので、いくつか揃えておいても使いきれそうなのが嬉しいポイント。出かける時間帯や、その日の気分に合わせてカラーをチェンジするなど、メイクする楽しみが倍増しそう♡


◆ネイルエナメル ピコ




4mlのミニサイズで何色もトライできる「ネイルエナメル ピコ」。発色がいいカラーなので、ひと塗りでイメージ通りのネイルが完成します。
また、滑らかなテクスチャーで、ネイル初心者でも塗りやすいのがポイント♡朝・昼・夜、それぞれのカラーを組み合わせて使うのもおしゃれです。


今年も話題を集めること間違いなし!の「SHISEIDO ピコ」。3月1日、デパートやオフィシャルサイトでチェックしてください♡

(C)wowKorea