生はちみつ専門店のMY HONEYが手掛けるヘアケアブランド「REMEDY(レメディ)」のポップアップイベントが、2月23日に二子玉川 蔦屋家電で開催されます。

2020年2月1日より、二子玉川 蔦屋家電の美容フロアで取り扱いがスタートした「MY HONEY REMEDY(マイ ハニー レメディー)」。シャンプーやトリートメント、生はちみつ製品などのほか、話題のヘアアイロン「EVERRON」も手に取って試せる貴重な場所となっています。




今回のイベントでは、さらにブランドの世界観を体感できるよう、ヘアケアシリーズのはちみつ泡体験ができるスペースも登場!抽選で「ナッツのはちみつ漬け」が当たるイベントやヘアアレンジ講座、トークイベントなども開催されます。


◆話題沸騰のヘアアイロン「EVERRON」が試せる♡




EVERRONは、「髪も、肌も、ヤケドさせないただひとつだけのヘアアイロン」として話題沸騰の革命的ヘアアイロン。
ヘアアイロンを使うときに、多くの女性が少なからず不安を感じていたヤケド、髪へのダメージ…こうした悩みを解消したのがEVERRONです。アイロンのように髪を焼かないから、セットを何度でもやり直せるというのも、“革命”のひとつかもしれません。
ヘアアイロンのダメージが心配だった人や、使いこなせなくて眠らせているという人は、EVERRONを使えば価値観が変わるかも!?

ポップアップイベントでは、第一部(10:00~)、第三部(16:00~)の2階、現役美容師によるEVERRONを使ったヘアアレンジ講座もあるので、ぜひ参加してみてください。


◆MY HONEY REMEDYの泡体験もお見逃しなく




「はちみつ酵素泡パック」が、髪と地肌の健康を取り戻してくれるMY HONEY REMEDYのシャンプー。生はちみつや植物エキスが贅沢に使われた、お値段もリッチなヘアケアシリーズです。
お値段がリッチだと、「合わなかったら…」「好みじゃなかったら…」といろいろ不安が湧いて二の足を踏んでしまうはず。そんなシャンプーの泡体験は、MY HONEY REMEDYのシャンプーが気になっている人にとって、貴重な機会となります!




アイロンやシャンプーの体験のほか、生はちみつを使った食品や料理の試食ブースなど、MY HONEYをまるごと体験できるイベントです。ぜひ足を運んでみてください♡

(C)wowKorea