韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
一枚着でも重ね着でも☆着回し力抜群の【バンドカラーシャツ】


この春のシャツは、「バンドカラー」デザインが大人気!
ニットやスウェットのインナーに着て襟元をチラッと見せると、今の時期から取り入れることができます。
また、暖かくなったらカーディガンの下に着たり、一枚で着たり…と自由にスタイリングを楽しめるアイテムです♪
今回は、着回し力抜群のバンドカラーシャツをご紹介します。



1. LOWRYSFARM バンドカラールーズシャツ
適度な落ち感があり、大人っぽく着られるバンドカラーシャツ。
少しくすんだブルーは春らしく、季節感を先取りできます。
長めの丈なので、1枚ではもちろん羽織としても着用しやすいのが嬉しいですね。
ベージュ系のワントーンコーデに合わせて、まろやかな春コーデを完成させてみては?



2. Mystywoman バンドカラーボリュームシャツ

ハンサムな印象になりがちのバンドカラーシャツでも、袖フリルが加わると一気にフェミニンな印象に♡
袖のボリュームも可愛らしく、デニムやテーパードパンツに合わせたときもカジュアルになりすぎません。
キーネックのスウェットやニットとのレイヤードで、今年ならではのスタイリングを楽しむのがおすすめです。



3. JEANASiS ストライプバンドカラーシャツLS

爽やかなストライプ柄で、今から取り入れると季節感を先取りできるシアーバンドカラーシャツ☆
合わせるアイテムによって表情を変えるので、一枚でさまざまな着こなしを楽しめます!
肌触りがよくほどよい落ち感があるため、カジュアルすぎないのが嬉しいポイントです☆



4. JEANASiS シアーバンドカラーシャツ

よりトレンド感をアップさせたいなら、透け素材のバンドカラーシャツを選んで。
シアー感がコーデのアクセントになり、シンプルなスタイリングを今年らしくアップデートしてくれます。
春にはストライプ柄などのインナーを合わせて、透け感を生かしたレイヤードスタイルもおすすめです♡



5. GLOBALWORK タイ付きバンドカラーブラウス

ボウタイ付きのバンドカラーシャツは、きちんと感があるのでオフィススタイルにも活躍するアイテム。
きれい色のカーディガンをサラッと羽織ると、華やかで品のある大人女子コーデに♡
ボウタイを外してシンプルなバンドカラーシャツとしても使えるので、春の着回しに大活躍するはず。



いかがでしたか?
バンドカラーシャツは、コーデの主役にも脇役にもなる万能アイテム♡
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/03/26 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事