韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ROSE BUD発シューズブランド「piu comoda」から2020春の新作♡


シューズブランド「piu comoda(ピュ コモダ)」から、今旬のスクエアトゥパンプスをはじめとした春の新作が登場しました♡

piu comodaは、人気アパレルブランドROSE BAD発のシューズブランド!昨年のAWコレクションでデビューしたばかりです。
人気ブランドが満を持して立ち上げた“シューズ専門”のブランドなだけあって、アイテムのひとつひとつがデザインだけではなく、履き心地にもこだわって作られています。


◆キーワードは“「ファッションを“もっと心地よく”」
多くの女性が抱える「おしゃれしたいけど足が痛い」という悩み。それを解消すべく生まれたpiu comodaには、トレンドを押さえつつも一日中快適に履けるシューズが勢揃い!
イタリア語で“もっと心地よく”を意味する“piu comoda”をブランド名に採用したことにも、ブランドの思いが込められています。

[piu comodaのシューズ4つのポイント]
1.日本人の足にフィットするよう木型を独自に開発
2.太めヒールで安定感抜群!
3.すべてのモデルにクッション性が高いマイクロファイバーインソールを採用
4.足の動きにフィットするソールで足の延長のような履き心地


◆今旬なシューズを快適に♡piu comodaのスプリングコレクション
今旬なシューズから、長く活躍しそうなデザインまで、5つのラインナップがそろったスプリングコレクションをすべてご紹介します。

1.スクエアトゥパンプス

甲が深めでマニッシュな雰囲気のスクエアトゥパンプスは、足をしっかりホールドしてくれるという利点も♡単調になりがちなブラックとブラウンのヒールにはクロコ柄を使ってアクセントをつけており、さりげないおしゃれを演出できます。


2.バイカラーパンプス

ヒール部分のバイカラーがアクセントを加えてくれる一足。甲部分のアシメントリーなラインもおしゃれで、女性らしい足元を作ってくれます。


3.プラットフォームパンプス

フラットなプラットフォームが新鮮!ペタンコシューズ感覚で履けて足長にも見せられる厚底で、個性的な足元を演出してくれます。


4.アシメントリーパンプス

なだらかなカッティングがエレガントな雰囲気のアシメントリーパンプス。太めのヒールでも円形なので、重たい印象になりません!オフィスやパーティーなど、きちんと感が求められるシーンにも活躍してくれそう♡


5.ウェッジブーティー

安定感抜群のウェッジソールで歩きやすいブーティーは、春はもちろん、秋冬にも重宝するはず!ウェッジソールだけど、クールな印象に仕上がっているのがpiu comodaらしい一足です。

2020/02/29 08:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事