韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
肌寒いときの羽織に☆これからの時期に役立つ【ロングカーディガン】


春は意外と寒い日も多く、サッと羽織れるアウターがあると重宝しますよね。
ロングカーディガンは、そんな季節の変わり目に持ってこいのアイテム。
丈が長い分コーデを今っぽく見せることができ、しかも薄手で軽いものが多いので、かさばらずに持ち歩けるのが魅力♡
そこで今回は、これからの時期に役立つロングカーディガンをご紹介します。



1. BABYLONE リブロングカーディガン
細ピッチのリブチュニックカーディガン。
繊細なカーデに大きめのボタンをプラスすることでカジュアルさとラフさもプラスされた一枚です♪
チュニック丈なので、マキシスカートや長めのアイテムと合わせるとリラックスしたムードに仕上がります。



2. Chaos7G ミレジムリネンロングカーディガン

さらっと羽織れるリネンのロングカーディガン。
袖口のリブが細長く、すっきりとした印象です。
サイドにスリットが大きく入っているのでロング丈でも重くならず、ワンピースやスカートと合わせてもすっきりとコーデできます♡



3. mystywoman ワイドリブロングカーディガン

すっきりさを出したフェミニンなワイドリブロングカーディガン。
爽やかなグリーンは、春コーデの差し色にぴったり!
綿混のワイドリブでカジュアルな雰囲気で仕上げたデザイン。
前を閉じてベルトでブラウジングさせ、ワンピースとして着るのもおすすめです☆



4. GLOBALWORK サラサラドライUVケアロングカーディガン

さらりと羽織れてUVケアもできるロングカーディガン。
ベーシックなグレーは手持ちの洋服とも合わせやすく、横にスリットが入っていることですっきり見えも叶います。
軽い着心地で畳んで丸めるととってもコンパクトになるので、旅行のお供にも♪
ヒップが隠れるロングカーデなので、スリムパンツとも相性抜群です!



5. LEPSIM 7GMWミラノリブカーディガン

程よい肉感のあるトッパーデザインのロングカーディガン。
すっきりとした縦ラインの首元なので、どんなデザインのインナーもまとまりやすいのが嬉しいポイント。
羽織るだけで全体がすっきりとしたIラインシルエットになり、細見え効果もあり!
気温調整が難しい春にぴったりのアイテムです。



いかがでしたか?
ロングカーディガンは見た目がおしゃれなだけでなく、体型カバーもできる優秀アイテム☆
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/04/06 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事