韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
お仕事女子にもおすすめの「カラーテーパードパンツ」♪


膝から下に向かってすっきりしたシルエットになっていて、美脚を演出できるテーパードパンツ。
ベーシックカラーも素敵ですが、この春はきれいなカラーものを取り入れるのがおすすめです。
きちんと感を保ちつつ華やかさもアップできるので、オフィスシーンにもぴったり♪
そこで今回は、お仕事女子にもおすすめのカラーテーパードパンツをご紹介します。



1. BARNYARDSTORM ラップライクテーパードパンツ
ウエスト部分がアシンメトリーになっているラップ風テーパードパンツ。
明るいラベンダー色は春らしさ満点♪
トップスをインしてウエストを強調すれば、足長効果も抜群です。
オンオフ使えるきれいめ素材なので、ニットやブラウスと合わせてきちんと見せたり、カットソーやトレーナーと合わせて大人カジュアルにするのもおすすめ。



2. BAYFLOW テーパードロストパンツ

優しげなピンクで、女性らしく履けるドロストテーパードパンツ。
ストレッチ素材で穿きやすく、オン・オフ使えるデザインが魅力♡
フロントにはタックが入っているので、気になるウエスト周りをカバーすることができます。
裾にかけてすっきりとしたシルエットで、美脚を演出したいときに◎



3. GLOBALWORK 美(うつく)シルエットテーパードパンツ

センタープレスで縦のラインを強調できる、細見えテーパードパンツ。
ミントカラーを選べばトレンド感もアップできます☆
フロント部分にジップやホックを使用せず、すっきりとしたデザインも魅力的。
ウエストの後ろはゴム使用で着脱しやすいだけでなく、締め付け感のないリラックスした着心地です。



4. studioCLIP ツイルタックテーパードパンツ

明るいイエローは、コーデに取り入れるだけで春気分♪
綿100%のノンストレッチのツイル素材を使用したタックパンツで、ウエストはイージー使用で穿きやすくなっています。
足がすっきりと見えるくるぶし丈なので、1枚で穿いても、ワンピースとレイヤードしてもシャープに見せてくれますよ。



5. GLOBALWORK シルエット美人テーパードパンツ

脚のラインを拾わないスッキリとしたシルエットなので、美脚効果のある1枚。
ブルーはカラーものでも甘くなりすぎないので、辛口派さんにもぴったり。
シャツワンピースにレイヤードにした爽やかな着こなしもおすすめです♡



いかがでしたか?
カラーテーパードパンツは、色と足首見せの両方で抜け感を出せるのがいいところ☆
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/04/08 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事