韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ダイエット中でも罪悪感なし!100%ナチュラルな低糖質チョコに注目♡


ダイエット中の女性にとって、挫折の一番の原因は「甘いものが辞められない」ことのはず。とくに種類が豊富で、コンビニでもスーパーでも誘惑してくるチョコレートを見ると、罪悪感を抱えつつも手を出してしまいますよね。

「チョコレートさえ食べられればダイエットも苦にならないのに…」
そう考えている人が多いのではないでしょうか。

「チョコレートさえ食べられれば」そんな甘い話が…ある!?
『True Food Chocolate』なら、ダイエット中でも罪悪感なしに、むしろ美容や健康維持に、積極的に食べられます!


◆そもそもチョコレートはなぜダイエットの大敵に?
最近は、ハイカカオチョコレートなどが健康や美容に良いと注目されていますよね。ですがそれまでのチョコレートといえば、ダイエットの大敵であり、食べ過ぎるとニキビの原因になるなど、美容や健康にとって害なイメージがありました。
というのも、チョコレートに含まれるポリフェノールなどの美容成分以外が問題だったからです。

今まで主流だったのは、甘くて口溶けのよいチョコレート。それらには、白砂糖がたっぷり、口溶けを良くするために、生クリームやバターなども配合されています。
つまり、高糖質、高カロリー。しっかりカロリー計算して食べれば問題にはなりませんが、甘くて美味しいチョコレートはあとを引きますよね。結果的に摂り過ぎてしまい、となれば当然太るわけです。

でも本来、適量なら美容や健康維持に役立つスーパーフード。食べ方と選び方にさえ注意すれば、我慢しなければならない食べ物ではありません!


◆『True Food Chocolate』って?
適量なら美容や健康に良いとはいえ、やはり気になるのが糖質や原材料。また、チョコレート独特の美味しさがなければ、結局のところ我慢しているのと同じ気がしますよね。
そんな問題をクリアにしてくれるのが、『True Food Chocolate』です。

『True Food Chocolate』は、砂糖も人工甘味料も不使用のオールナチュラルなスーパーチョコレート!ココナッツや羅漢果などを使用することで、甘味とコクのある味わいに仕上げられています。

さらにペンププロテインやチコリールート、ココナッツバターなど、食物繊維やたんぱく質、中鎖脂肪酸もたっぷり♡ダイエットの大敵というより、味方になってくれるんです!

もう我慢しなくていい!罪悪感もない!そんなスーパーチョコレートの『True Food Chocolate』。これまでチョコレートの誘惑でダイエットに挫折してしまった人は、ぜひ試してみてください♪

2020/05/08 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事