ネイルをキレイに保ちたくても、毎回サロンに通うのは時間もお金も厳しい!そんな女性たちに人気のセルフネイル♡
自分でできるジェルネイルの広まりや、100均でも優秀なマニキュアが増えたことで、巷ではたくさんのセルフネイラーが爪先のおしゃれを楽しんでいます。

その一方、ジェルやマニキュアが上手く塗れず、セルフネイルを楽しめない!という人もいますよね…。
そんな人でもこれなら!と思える新感覚マニキュアが登場しました!!
それが、「CHOCO Minute's nail」です♡


◆CHOCO Minute's nail(ショコ ミニッツネイル)とは?




CHOCO Minute's nailは、「手軽で簡単にネイルを楽しめるように」との思いから開発されたスプレータイプのマニキュアです。

スプレーマニキュア自体は、種類はは少ないもののこれまでにもありました。
でも、存在を知らない人がいるくらい、あまり広まっていませんよね。

なぜなら、「簡単そうでいて不便」なのがスプレーマニキュアだったからです。
これまでのスプレーマニキュアと言えば、スプレーで噴射するという性質上、周囲に飛び散ってしまいます。そのため、なにかと気を遣うアイテムでした。
また、指先が冷えて辛いなどの問題も…。

CHOCO Minute's nailは、こうしたスプレーマニキュアの問題点を見事にクリアしてくれるアイテムです!


◆CHOCO Minute's nail2つの特徴
CHOCO Minute's nailには、これまでのスプレーマニキュアにない特徴がふたつあります。
ひとつは、専用カバーが付いているという点。もうひとつは、定量噴射式という点です。




1.専用カバー付きだから飛び散りが気にならない!
CHOCO Minute's nailには、専用カバーが付いています。指をカバーに差し込んでスプレーを噴射するから、周囲へ飛び散ることがありません。
また、一定の距離を保ってスプレーできるので、近づけすぎてムラになるなどの問題もクリアしています。
初心者の人でも簡単に、きれいに染められるよう工夫されているわけですね♡




2.定量噴射だから冷たくない!つけすぎない!
CHOCO Minute's nailは、1プッシュで一定量がでる仕組み。だから噴射し続けることによって感じる冷たさがありません。
また、一定量がでるのでつけすぎも防いで、全部の指を同じ濃さで染めることができます。
濃度をプッシュの回数で調整できるという点も優秀です!


◆簡単便利なCHOCO Minute's nail




CHOCO Minute's nailの使い方は、ベースコートを塗って、スプレーを噴射。トップコートを塗って乾いたら、皮膚に付いたカラーを石鹸やアルコールで拭き取るだけです。
速乾タイプなので、時間がない人でも簡単にセルフネイルを楽しめますよ♡。

(C)wowKorea