キュートなルックスと独自のファッションセンスで多くの女性から支持を集めるMEGBABY♡
韓国コスメやサプリにも精通する彼女がプロデュースするコスメブランド「MEGOOD BEAUTY」のアイテムは、新作がでる度に完売!という人気ぶりです。

そんなMEGOOD BEAUTYから、今回も完売必至が予想される新作が登場!!
2020年3月29日より、「セラミドスキンバリアマスク」と「「シカ ハンド クリーン ジェル」2種の発売が開始されます。


◆MEGOOD BEAUTY人気の秘密♡




MEGOOD BEAUTYのコスメが毎回完売するほど人気なのは、MEGBABYが人気だからという単純なものではありません。
取り扱うアイテムは、MEGBABY自身が試し“確かな価値を感じたもの”で、「これしかありえない」というところまで完成度を高めたアイテムばかり!
だから、多くの女性からの信頼を得ているのです。

また、インスタグラマーとしての特性を活かし、「SNSを通じて集めたリアルな声をもとに開発を行っている」というのも特徴のひとつ。
多くの人が悩んでいる肌事情に、すばやく反応するMEGOOD BEAUTYの新作は、毎回「私たちにドンピシャ」なものばかりが登場します。


◆CERAMIDE SKIN BARRIER MASK(セラミドスキンバリアマスク)




今回発売される「セラミドスキンバリアマスク」は、セラミドを中心にヒアルロン酸、ラベンダーやカモミールなど12種の植物成分を配合したシートマスクです。

角層のうるおいになくてはならない成分 セラミドがたっぷり浸み込んだマスクなので、肌のバリア機能が弱まっている人…とくに「保湿をしてもすぐ乾燥してしまう」などの悩みがある人におすすめです。


◆CICA HAND CLEAN GEL(シカ ハンド クリーン ジェル)




シートマスクと同日に発売される「シカ ハンド クリーン ジェル」は、手肌に使える除菌ジェル。感染症に対する予防意識の高まりを受け開発されたのだそう。

このクリーンジェルの良いところは、エタノールによる手荒れが気になる人に向け、肌トラブルに効果的な「ツボクサエキス」が配合されているという点。ジェルタイプで塗り伸ばしやすいのも嬉しいポイントです♡


(C)wowKorea