韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
体にうれしい♡まるでサプリな栄養バランスのスムージー


毎日栄養バランスのとれた食事をするのが理想。とは分かっていても、忙しい日々の中で栄養管理までは行えないものです。
そこで選択肢として挙がってくるのがサプリメントなのですが…添加物などが気になる人もいますよね。
「できれば生の野菜や果物で栄養を摂りたい」と思っている人も多いはず!

そんな人にぴったりなのが、パーソナルスムージー「GREEN SPOON(グリーン スプーン)」です。


◆パーソナルスムージー「GREEN SPOON」4つの魅力

1.パーソナル診断で必要な栄養素がわかる!選べる!
パーソナルスムージー「GREEN SPOON」には、パーソナルテストが用意されています。カラダの悩みと生活習慣に関する質問から、まずは不足しがちな栄養素を特定。その栄養素を補うのにぴったりなスムージーを提案してもらえます。
さらにその中から、自分にあったもの、気に入ったものを選べるという仕組みです。


2.レシピは管理栄養士監修だから頼れる!
野菜や果物の組み合わせレシピは、料理家、管理栄養士監修のもと考案されています。
栄養価を最大限とれるよう「野菜・果物の相性」までこだわって作られたレシピなのだとか。自分で作る場合は、なかなかこうはいきませんよね。

もちろん、白砂糖や人工甘味料、保存料、着色料、香料は不使用。全原材料61種類中、14種類がスーパーフードというのも、女性に嬉しいポイントです。


3.素材のままだから栄養素がたっぷり!

一般的な野菜ジュースは、製造過程における加熱処理で多くの栄養が⽋損してしまうとも言われています。でも「GREEN SPOON」なら、瞬間冷凍した野菜、フルーツを素材のまま届けてくれるから、素材がもつ栄養素を最⼤限活かすことができます。
また、生野菜だと保存期間が短いですが、「GREEN SPOON」の場合は冷凍されているため、賞味期限が約8カ月と長いのも特徴。フードロスも減らせます。


4.定額制だから続けられる!
栄養バランスの摂れた状態というのは、短期間で良いはずがありません。その状態を維持することが何よりも大切です。
その点、「GREEN SPOON」は定額制だから続けやすい!いつもいつも栄養バランスのことを考えていなくても、継続的に野菜とフルーツを摂ることができます。

定額料金は…
・毎月 8個プラン/月額7,200円
・毎月12個プラン/月額10,500円
・毎月20個プラン/月額16,800円
初回に限り、通常料金の25%オフで注文ができます。1ヶ月で解約もできるので、まずはお試しで頼んでみては?
単品購入もできるので、定期購入が苦手な人にもおすすめです。


◆作り方も簡単
「GREEN SPOON」は、野菜や果物がカップにひとつになって入っています。
その中に水、または牛乳や豆乳など好きな飲み物を入れて、揉みほぐしたらミキサーに投入!撹拌すれは完成します。
その後あたためればホットスムージーにもできるので、年間通して生の野菜や果物から栄養を補うことができますね♡

2020/03/28 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事