韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ロペピクニックの骨格&パーソナルカラー診断で自分研究♡


ファッションブランドのロペピクニックが今、「骨格ストレートタイプの人にぴったり!」と話題を集めています。

それを受けロペピクニックでは、自分の骨格タイプをチェックできる診断できるコンテンツ「BEAUTY CHECK」を公開中。それをもとに、骨格診断スタイリストの「ひるいちか氏」による、ストレートタイプに向けたスタイリングを提案しています。
また「BEAUTY CHECK」では、パーソナルカラー診断ができるコンテンツもありますよ♡


◆試してみない?「BEAUTY CHECK」
昨今、自分にあったスタイリングを意識する女性が増えています。
トレンドに流されるだけではなく、より自分を魅力的に、スタイルよく見せてくれるファッションを選ぶことは、女性たちが「個を大切にすること」に目覚めたからなのかもしれません。

何より、自分の骨格や似合う色を知ってセルフプロデュースすることは、おしゃれを楽しむだけではなく自分に自信をつける方法でもあるんですよね。

「BEAUTY CHECK」では、質問にYES・NOで答えていくだけで「ストレート・ウェーブ・ナチュラル」の3タイプの中から自分の骨格タイプがどれかを教えてくれます。

その骨格の特徴や似合うファッションの傾向もアドバイスしてくれるので、洋服選びの参考になるはず!

また、パーソナルカラーも同様に、YES・NOの簡単な質問で「スプリング・サマー・オータム・ウィンター」の中から自分のパーソナルカラーを教えてもらえます。

骨格&パーソナルカラーのふたつの診断を組み合わせれば、より自分に最適なコーディネートがわかりますよ♡


◆骨格ストレート×30代なら?
「BEAUTY CHECK」後には、ロペピクニックを使ったタイプ別おすすめコーデが、年代別に提案してもらえます。

たとえば、スタイルに存在感がある骨格ストレートさんには、盛りすぎず、上質アイテムを取り入れたひき算コーデがいいのだそう。

トラディショナルな雰囲気があるウィンドウペン柄は、骨格ストレートタイプに着やせ効果をもたらしてくれるそう♡
上質感がありながらも決めすぎないこなれたコーデは、30代にぴったりですよね。

あなたもぜひ、「BEAUTY CHECK」で自分にあったコーデを研究してみてください!

2020/03/31 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事