韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
女友達に贈りたい♡人気コスメブランドのイースターコフレ


キリストの復活を祝うお祭り「イースター」。近年日本でも、イースターを楽しむ人が増えてきました!

というのも、イースターはフォトジェニックなイベントだから♡
イースターのシンボル「卵」がカラフルにペイントされていたり、「ウサギ」がかわいらしく華を添えていたり。思わず童心に帰ってワクワクしてしまうキュートな世界観が、日本の女子を虜にしています。


でも今年は、みんなでイベントを楽しむ雰囲気ではありませんよね…。

そこで今回は、贈って楽しむイースターをご提案!みんなで集まれなくても、キュートなプレゼントを贈って友達を笑顔にさせてみては?
こんなときだからこそ、カラフルポップな世界観が勇気と元気をもたらしてくれるはず♡


【LUSH】
フレッシュなハンドメイドコスメを展開する英国発のブランド LUSHには、イースターに因んだポップなバスコスメが勢揃い!

金色の卵が神々しい「ゴールデン エッグ」は、サプライズ感も満載のギフトアイテムです。
中には、ウサギや卵をかたどったキュートなバスボムやバブルバーが詰まっていますよ♪

ウサギのほっぺがバスボムになった、思わず笑みがこぼれるアイテムも♡「バニー バターチークス」にセットされているバスボムは、カカオバターたっぷりの“バターボール”です。


【L’OCCITANE】
ちょっと大人な女性には、かわいらしくも大人っぽい、ロクシタンのイースターコフレがおすすめ。毎年デザインが違う「エッグ缶」が話題を集める人気のギフトです。

無造作にペイントしたようなデザインがおしゃれな卵型パッケージに、ロクシタンの春の香り「チェリーブロッサム」シリーズのボディケアアイテムが♡
定番のハンドクリームのほか、バスソープやシャワージェルが入っています。

さわやかなグリーンの卵は、定番人気の「ヴァーベナ」のボディケアアイテムが詰め込まれていますよ♡


イベントや外出は自粛しなければならなくても、ギフトを贈ったり部屋をガーランドで飾ったり、イースターはさまざまな方法で楽しめます。
今年なりの楽しみ方で、イースターを祝ってみては?

2020/04/02 14:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事