Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)から、人気の夏季限定ボディケアアイテム「Watery Floral Green」シリーズが登場!2020年4月3日より、ボディクリーム・ボディパウダー・ソープの3種が限定で発売されます。

「Watery Floral Green」シリーズは、ほんのり甘さを加えた清涼感のある香り“フローラルグリーン”のボディケアアイテムです。
肌がべたつく季節にも快適に使える仕様で、露出が増える夏の肌も万全の対策ができますよ♡


【Watery Floral Greenシリーズの魅力】




Watery Floral Greenは昨年も発売され、人気を集めたシリーズです。繊細で上品なパッケージデザインもさることながら、魅力はなんと言ってもその香り♡
スペアミントをベースに爽やかなグレープフルーツを加え、アクセントにはほんのり甘く、苦みのあるカシスがブレンドされています。

使うときは、清涼感のある香りが気分をリフレッシュ。さらにミドルノートには、ジャスミンやマグノリアの清々しいフローラル感、エンドノートはウッディで落ち着きのある香りへと変化します。

甘くもたつくこともなく、単に清涼感があるだけじゃない…。
フローラノーティス ジルスチュアートならではの香りが、暑い季節におっくうになりがちなボディメンテナンスの時間を、リッチなものに変えてくれます。


【Watery Floral Greenシリーズ♡夏に大活躍の3つのアイテム】

[1]フローズンボディクリーム




保湿はしたいけど、もったりしたテクスチャーのボディクリームは使いたくない夏。
でもWatery Floral Greenシリーズの「フローズンボディクリーム」なら快適に使えます。
テクスチャーはふんわり軽く、フローズンアイスのようにひんやりとした感触。伸びがいいのでサクッと保湿が完了します!


[2]ボディパウダー




夏は肌がべたつき不快感があるだけでなく、彼と肌が触れ合うときにも気になりますよね。
そんな悩みや不快感も、「ボディパウダー」が解決してくれます。
肌を瞬時にさらさらにしてくれるだけではなく、透明感のある肌を演出できるのも嬉しいポイントです。


[3]エッセンスソープ




フローラルグリーンの香りでリッチなバスタイムが楽しめる「エッセンスソープ」。植物由来成分がたっぷり配合されているので、洗いあがりの肌をすべすべに導いてくれます♡

(C)wowKorea