韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
サントリー「伊右衛門 特茶」でスマートシューズが当たるかも!


4月6日より、サントリーの緑茶「伊右衛門 特茶」をはじめとした対象商品を購入するとプレゼントがあたる「LINEで参加!動くを、楽しく!」キャンペーンを実施されます。

今回のプレゼント内容はランニング女子必見!
トクホ飲料の「伊右衛門 特茶」ならではの、健康づくりをサポートする豪華な内容になっています♡


◆10ポイントでスマートシューズ「ORPHE TRACK」が当たるかも!?
今回のプレゼントキャンペーンの目玉アイテムはスマートシューズ。
靴型ウェアラブルデバイス「スマートシューズ」を開発するno new folk studio社製の、「ORPHE TRACK(オルフェ トラック)」が当たるかもしれません!

「ORPHE TRACK」は、ランナーを進化させる靴として開発されたランニングシューズ。センサーモジュールを専用シューズにセットして走ると、ランニングフォームの分析ができる画期的なシューズです。

着地法や傾き、スライドの長さや高さ、ピッチなどなど…あらゆる側面からランニングフォームを計測して分析、評価してもらえるので自分のランニングが可視化できるんです。

健康づくりのために始めたランニングも、いつしか本格的になってきたという人も多いはず。でも、自分の走りが「これでいいのか?」不安に思っている人もいるのでは?

しっかり分析してフォームを修正することは、タイムの短縮に繋がるだけではなく、怪我の防止にも役立ちます。
今までなら、専任トレーナーや専用マシンがなければ叶わなかったフォームの分析。「ORPHE TRACK」があれば、自分でランニングを向上させていくことができますよね!


◆1ポイントでスマートウォッチの抽選に参加!

スマートシューズばかりに目が行ってしまいがちですが、1ポイントで抽選できる「スマートウォッチ」にも注目!
日々の食事や運動を記録できる特茶のオリジナルアプリ「特茶スマートアプリ」と連動してつかえるので、日々の健康管理がより快適にできます♡


◆動くを楽しく!してくれるアイテムでメリハリボディに!
キャンペーンの対象商品は、500mlペットボトルの「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」、「同 カフェインゼロ(特定保健用食品)」、「同 ジャスミン(特定保健用食品)」です。

ボトルについているシールのQRコードをLINE読み込むとポイントが溜められるので、10ポイントためて「スマートシューズ」か、1ポイントで「スマートウォッチ」の抽選に参加しましょう。
キャンペーンは2020年5月28日までなので、対象商品を購入したら忘れずにシールをチェックしてください♪


2020/04/03 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事