韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ティファニーTコレクションに新作「Tiffany T 1」登場!


ティファニーのアイコン「Tiffany T」から新たに、「Tiffany T 1(ティファニー T ワン)」が登場♡2020年4月2日より順次発売されます。


世界5大ジュエラーのひとつに君臨するティファニーは、1837年に誕生以来、常に女性の憧れであり続けるプレミアジュエリーブランドです。

そんなティファニーの中でも、昨今とくに人気を集めているのが「Tiffany T」シリーズ。ティファニーのイニシャル「T」をモチーフにした、洗練されたデザインが女性たちを虜にしています。
女性たちに、とくに人気が高いのは「ティファニーTスマイル」。Tをスマイルモチーフにアレンジした、繊細でかわいらしさもあるデザインが魅力です。

また、ベーシックなデザインとして、こちらも大人気の「ティファニーTスクエア」。

ふたつのTが向かい合うようにして並ぶモチーフは、シンプルながら洗練されていて、とても人目を引きますよね。

こうした数々の人気モチーフを生み出してきた「Tiffany T」コレクションの物語の、次なる章として登場する「Tiffany T 1(ティファニー T ワン)」。
モチーフはもちろん「T」。伝統を継承しつつもモダンにデザインされています。

「Tiffany T 1」は、これまでのTシリーズでもお馴染みのグラフィックなデザインや、研ぎ澄まされたラインを継承しつつ、エッジを面取りすることでラインに奥行きと大胆さをプラスしています。

それでいて、プレミアムジュエリーとしての気品に満ち溢れ、デイリーになじむデザインでありながら、特別な日に身に着けてもコーディネートの主役になる華やかさをもっています。

ひとつひとつ手作業でセットされるというティファニーダイヤモンドも、女性の心をくすぐりますよね♡


女性たちひとりひとりの、ストーリーの一部となることを願ってデザインされた「Tiffany T 1」は、贈られるジュエリーではなく自分自身へのお祝いとして購入し、日々身に着けるもの。
強くしなやかに生きる現代女性の、新たなアイコンジュエリーになりそうです。

2020/04/05 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事