韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
韓国発美顔器「4in1ガルバニックステイック」が日本初上陸♡


韓国発の美容機器ブランド「1159(ワンワンファイブナイン)」の『4in1ガルバニックステイック』が国内発売へ!とその前に、現在クラウドファウンディングサービス「Makuake」で、先行販売プロジェクトを実施中です。
6月29日までに「Makuake」で応援購入すると最大32%OFFになるので、気になる人はぜひお早めに。早ければ早いほど割引率も高いですよ♡
1159は、一日が終わる「PM11:59」を表しています。
明日が来る前に、一日頑張って疲れた肌にプレゼントを…。そんな思いが込められているのが、今回日本初上陸となる『4in1ガルバニックステイック』。
クレンジングからガルバニックまで、4つの機能を搭載したスティックが、サロンクオリティのホームケアを可能にしてくれます。

【機能1】クレンジングモード
クレンジングモードで使うブラシは、シリコン素材で柔らかく、肌の負担になりにくいのが嬉しいポイント。電流がながれるように設計されており、微細電流と振動により奥の汚れまでキレイにクレンジングできます。

【機能2】ピーリングモード
さらに週1~2回のスペシャルケアとして、ピーリングモードが付いています。定期的に洗顔後の肌に使うことで、古い角質を取り除いて柔らかな肌へ♡

【機能3】ガルバニックモード
1159のガルバニックモードでは、微細電流と1分あたり6000回の微細振動ガルバニックを同時に行うことができるそう。ローリングしながらの本格トリートメントが、自宅でできちゃいます!

【機能4】マスクパックモード

1159だけのマスクパックモードでは、15分のマスクタイムをもっと効果的に変えてくれます。ガルバニックヘッドにトニックケーブルをつけ、マスクパックアプリケーターの電源をつけるだけで、顔全体に微細電流を伝えることができます。


本当に必要なものだけ、しかも最新技術が詰め込まれているのが『4in1ガルバニックステイック』。美肌大国韓国のハイクオリティホームケアは、日本でも話題を集めること間違いなしです♡

2020/04/06 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事