韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
まるでお米なギルトフリー米「TRICE」でレシピ考案してみない?


糖質77.9%オフの低糖質米「TRICE(トライス)」の愛用者必見!TRICEをつかった免疫アップレシピを投稿すると、TRICE7食分が当たるキャンペーンが開催されています。
外出の自粛で時間を持てあましているこんなときこそ、糖質制限ダイエットのためのレシピづくりにチャレンジしてみては?
キャンペーン期間は2020年4月1日から30日まで。まだ試したことがない人も、この機会にTRICEを試してみてはいかがでしょうか♡


◆TRICEとは?
TRICEは、白米のようでありながら低糖質&低カロリーを実現した次世代米です。
通常、ごはん100gあたり糖質は約36.8g含まれるのに対し、「TRICE」100gの糖質はなんと8.1g!カロリーも、TRICEなら100kcalです。
糖質が少ない代わりに食物繊維が豊富なので、ダイエット中の人や腸内環境が気になる人におすすめです。


◆低糖質&低カロリーでも無添加食材!
TRICEは、低糖質&低カロリーのお米でありながら、無添加食品というのも嬉しいポイントです。
主原料は米粉とコーンスターチ。米粉が使われているので、本来のお米に近い味わいを実現しており、評判も上々!もちろん、ごはんの味わいそのままとはいきませんが、糖質制限中の置き換え食材として十分な満足感があります。


◆TRICEをおいしく食べるには?

まるでお米のような見た目をしていて、お米同様に炊飯器で焚けるのですが、本来のお米とはちょっと違うのがTRICE。注意しておきたいのは、「冷めると美味しくない」という点です。
美味しくいただくには、炊き立てをいただきましょう!

毎回焚くのは面倒に感じるかもしれませんが、TRICEは洗う必要がないので手間要らず。
水につけておく必要もありません。水につけておくと、逆に溶けてしまうおそれがあるので注意してくださいね。

また、糖質オフしながら、もっとお米らしさを味わいたい場合は、TRICEと白米をブレンドして使うのもおすすめです。
TRICEが推奨する黄金比率は「TRICE:白米=2:1」。糖質50%オフを維持しながらもお米本来の粘りや風味が増し、より楽しく低糖質食を続けることができます。


◆キャンペーンへの応募方法

応募は…
1.TRICE公式Instagramアカウントをフォロー
2.TRICEを使った免疫upレシピを作る
3.指定のハッシュタグをつけて投稿

7食分が、10名に当たります♡
「免疫UP」も「糖質制限」も、日々の食生活が肝心!TRICEで、食生活から健康を考えてみませんか?

2020/04/08 14:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事