韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
プチプラで大人気の「ハトムギ化粧水」から春のゆらぎ肌対策セットが登場♡


大人気のプチプラスキンケアシリーズ ナチュリエから、春の限定セットが登場!4月8日より全国のドラッグストアやスーパーで、数量限定で発売されます。

ナチュリエといえば、さまざまな雑誌やメディアのコスメランキングで、デパコスを押さえる人気の「ハトムギ化粧水」でおなじみのブランド。
そのシリーズとして加わった「ハトムギ保湿ジェル」も、大容量&プチプラで多くの女性から支持されています。

そんなナチュリエのハトムギシリーズは、「水分補給と保持」がカギを握る春のゆらぎ肌にもぴったりです。
今回、春のゆらぎ肌対策のために展開されるセットは2種類。
化粧水にミニサイズの保湿ジェルがセットになった「ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定 ミニハトムギ保湿ジェルつき」と、保湿ジェルにミニサイズの化粧水がセットになった「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定 ミニハトムギ化粧水つき」です。

ゆらぎ肌にならないためには、まずは肌にたっぷりの水分を。さらに潤いを逃さないように膜を張り、バリア機能をサポートすることが近道です。

プチプラかつ大容量のハトムギシリーズなら、惜しみなく使えるから肌にたっぷり水分を補給することができます。
そこにハトムギ保湿ジェルをプラスすれば、肌表面に“水の保護膜”を作って潤いをキープ!みずみずしくゆらがない肌づくりをサポートしてくれます。

また、ナチュリエのハトムギシリーズの美肌成分「ハトムギ」は、ハトムギごはんやハトムギ茶など、食用としても親しまれている穀類です。
昨今さまざまなスーパーフードが登場していますが、ハトムギは古くから漢方薬に利用されるなど、長年愛され続けてきた実績があります。

ハトムギ化粧水やハトムギ保湿ジェルに配合されるのは、そのハトムギから抽出された「ハトムギエキス」。肌にもともと存在する「天然保湿因子(NMF)」の主成分、アミノ酸を豊富に含み、肌のバリア機能を正常に保つ働きをします。

自然の恵みをシンプルに配合したナチュリエのハトムギシリーズは、ゆらいで敏感になった肌にも優しく働きかけてくれるはず。すでに愛用している人はもちろん、まだ試したことがない人も、お得なセットで試してみては?

2020/04/08 16:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事