韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
お花の焼きドーナツをお取り寄せして「おうちカフェ」を充実♡


春の暖かい日、カフェのテラスでインスタ映えスイーツを頬張りながらまったりしたい!…今は、そんな日常もままならなくなっています。
つい外にでたくなってしまうけど、やっぱり今は自粛が必要。こんなときこそ、お取り寄せスイーツで自宅カフェを充実させてみませんか?
2019年6月にオープンした「お花の焼きドーナツ専門店 gmgm」のオンラインショップが4月4日にスタート。見た目にも華やかなスイーツを、おうちにお取り寄せすることができます!

gmgmは、ドライフラワーアーティストの油井奈々が、東京・池袋にある「HANABAR」の姉妹店としてオープンしたカフェです。
本来なら、色鮮やかなドライフラワーとアンティークの家具に囲まれた中で、ゆったりとしたひとときを過ごすことができますが、今は店頭での販売を自粛中。
その代わり、テイクアウトで人気の「お花の焼きドーナツ」をオンラインショップで提供しています。

食べられるお花が散りばめられたドーナツは、見た目にもかわいらしく、気持ちもほっこりほどけていくはず。お腹も心も満たされる束の間のひと時を、自宅で過ごせるなんて嬉しいですよね♡

また、4月30日までの期間限定で、ドーナツを購入するとドライフラワーとアンチャンティーを無料で付けてくれるそう。

アンチャンティーは、英名ではバタフライピー。きれいなブルーのハーブティーです。この青の主成分には抗酸化作用があるアントシアニンが含まれており、ビューティードリンクとしても人気があります。
レモンやライムを絞れば、色の変化も楽しめますよ!

さらにドーナツを8個以上注文すると、食べられるお花(ビオラ)もプレゼントしてくれるのだとか!ブルーのお茶にビオラを浮かべれば、花カフェさながらの優雅なティータイムを過ごせますね♡
もちろん、ビオラ入りの氷やゼリーを作ってみるのも楽しそうですし、手作りスイーツの飾りに使ってみるのも素敵です。

届いたドライフラワーを飾り、アンチャンティーを入れ、お花の焼きドーナツを楽しむ。そんな「おうち時間」の楽しみ方を開拓してみては?

2020/04/10 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事