大人女子に人気のプチプラコスメブランド media(メディア)から、「ブライトアップルージュ」のファミリーマート限定色が登場!
すでにファミマ限定で発売され、大好評の「PK-03 チューリップピンク」に続いて「RD-05 チューリップレッド」が発売されました。
価格は1,100+tax!相変わらずのプチプライスです♪


◆大人女子も納得のプチプラコスメブランド media




mediaは、大人の肌にも映えるようカラーが工夫され、透明感のある仕上がりを叶えてくれるメイクアップシリーズです。

今まで使っていたカラーに違和感を覚えたり、若いころ使っていた色が似合わなくなったと感じたり…。
そんな悩みを抱えていませんか?

その原因のひとつが、くすみです。
肌の黄ぐすみや唇のくすみなど、土台となる肌の色が変わってくることで、色がきれいに発色しなくなることがあります。
mediaは、そんな大人女子の肌や唇でもきれいに見えるよう作られています。


◆話題のモテコスメ!優秀過ぎる「ブライトアップルージュ」
mediaの人気リップ「ブライトアップルージュ」には、大人女子の唇の悩みをカバーする3つの特徴があります。




1.ローズ中心の色設計&くすみ補正
黄ぐすみやたるみによる影などで、なんとなく暗く見えがちな大人の肌。「ブライトアップルージュ」は、そんな肌にもしっかり映えるローズ中心の色設計。また、ひとぬりで見たままの発色が叶うくすみ補正機能で、顔色をパッと華やかに見せてくれます♡
豊富なカラーの中から、好きな色が楽しめるのもメディアならでは!

2.カサカサ唇にもリップクリームいらず!
「ブライトアップルージュ」は、水溶性コラーゲンやヒアルロン酸など、保湿成分配合でしっとりしたテクスチャー。下地にリップクリームを塗らなくても、滑らかな唇を演出します。

3.リップラインが描きやすい
塗った後からツヤが出る処方の「ブライトアップルージュ」なら、リップラインを描くのが楽!輪郭をハッキリムラなく塗れて、きちんと感のある唇に♡
時間が立つとツヤが出てくる優秀ルージュです。


◆ファミマ限定の新色「チューリップレッド」で恋を引き寄せ♡




今回ファミマ限定色として誕生した「チューリップレッド」は、チューリップのように鮮やかでかわいらしい色。華やかなカラーで春らしく、明るい印象に導いてくれます。

恋する女性のトキメキを表すような色づきで、恋愛運も弾き寄せちゃうかも!
この春、話題のモテルージュでなりたい自分を演出してみては?

(C)wowKorea