韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
「在宅ワーク」に初挑戦!女性におすすめの仕事まとめ


今注目を集めている「在宅ワーク」に、女性の中でも興味を持つ人は少なくありません。

在宅ワークが実現すれば、
*通勤もしなくてOK!
*仕事中の直接的な人とのやり取りもなし!
*好きな時間に仕事ができちゃう!

というメリットが盛りだくさん!

でも、実際に在宅ワークの仕事ってどんな仕事があるのか気になりますよね?

そこで、在宅ワークが未経験の人も挑戦できる、女性向けおすすめの仕事をご紹介しちゃいます。



1 データ入力



未経験の人でも簡単にできるのが「データ入力」のお仕事です。

Word、ExcelなどのMicrosoftが使える人はよりおすすめ。

指定されたデータを入力する簡単なお仕事です。

特に納品にはスピードも求められるので、タイピング技術に自信がある人は、仕事をした分だけ報酬をえることができます。



2 テレアポ




次にご紹介するのが「テレアポ」。

在宅でテレフォンアポイントメントをするお仕事です。

インカムを使い、問い合わせに対して応答をする仕事なので、こちらも未経験でも挑戦ができるおすすめ在宅ワーク。

なんといってもこの在宅ワークのほとんどの求人が、時給制の報酬となっています。

時給も1,000円以上と高額時給なので、短時間でしっかり稼ぎたいという人には最適な仕事です。



3 事務




在宅ワークで事務処理の仕事もあります。

この「事務」のお仕事は、事務経験がある人には特におすすめ。

もちろん、未経験募集可能の求人もありますが、在宅ワークでの事務業務は、主に事務処理を委託する形となるため、経験が活かされるオールラウンダーな仕事。

特に募集内容の中では、業務時間内の打ち合わせが可能であることが条件となるところが多くあります。



4 webデザイナー




主にデザイナー関係の仕事を経験されている人におすすめなのが「webデザイナー」。

在宅でデザイン案件を受注し、クライアントに納品するというスケジュール業務になります。

こちらの案件も、ほとんどが報酬制になっている為、こなした分だけ報酬を得ることが可能。

また、デザイナーの経験者であったり、デザインに精通する技術を持っていないとできない仕事なので、興味のある方はまず、デザイナーの基礎知識から学ぶ必要があります。



5 ライター




未経験でも簡単に始められるのが「ライター」の仕事です。

この仕事で特別なスキルは必要なく、文章を作成して記事や原稿を納品する仕事になります。

この仕事はほとんどが報酬制ですが、近年では時給での支払い方法に変換した求人も多く見られます。

また、経験を積み重ねていくうちに「SEOライティング」「ワードプレス」といった媒体のスキルを身に着けることができるので、こなした分だけ報酬を獲得することができます。





まだまだ在宅ワークの仕事はたくさんありますが、未経験の人でも簡単できる仕事は、ここまでご紹介した仕事が特におすすめです。

専業在宅ワーカーだけではなく、副業として兼業している人も大勢いらっしゃいますよ!

気になった人はぜひ、チャレンジをしてみてください。


2020/06/01 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事