韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
これはオシャレ!合わせやすさも◎なトートバッグ


オンの日はもちろん、オフの日の荷物の多いときにも活躍するトートバッグ。
デザインが洗練されている上、どんなシーンにもマッチする合わせやすい1点を持っておくと便利ですよね♪
そこで今回は、合わせやすさも抜群のトートバッグをご紹介します。



1. 軽量リザード柄2WAYハンドトートバッグ
『軽い・オシャレ・上品!』が3拍子揃ったトートバッグ♡
様々なお洋服にスッとなじんで、オシャレさも抜群なメタリックカラーが特徴です。
調節可能なストラップは斜め掛けにすることもでき、普段はもちろん自転車や両手を空けたいショッピングなどに大活躍。
軽量でストレスフリーなのも嬉しいポイントです。



2. ダブルストラップ本革トートバッグ

柔らかで上品な本革ならではの質感が魅力的なトートバッグ。
オールシーズン使え、無難や地味になりがちなお仕事コーデも数段オシャレに仕上げてくれるアイテムです。
持ち手がダブルなので肩がけや手持ちと、その日の気分や荷物の重さで変えられます。
ややクリームがかった柔らかいニュアンスのあるホワイトは、お洋服から浮かずに明るさをアップしてくれますよ。



3. 軽量リザード柄トートバッグC

品の良さをキープしたリザード柄バッグ。
きちんと感がありながらかっちりとしすぎないデザインは、お仕事以外のシーンでも大活躍。
余裕をもって肩掛けのできる持ち手の長さや、ストレスフリーな軽量さも◎
オンオフ問わずヘビロテ必至な1点です☆



4. 軽量パイソン柄トートバッグ

パイソン柄がコーデのアクセントになるトートバッグ。
手頃な値段&A4サイズOKで、気軽に使えるお仕事バッグとして最適♪
派手すぎず落ち着いた印象の柄なので、大人女子でも違和感なく持つことができますよ。



5. 軽量リザード柄トートバッグA

軽量さとおしゃれなデザインが魅力のトートバッグ。
絶妙なリザード柄なので、洋服との合わせやすさも抜群のアイテムです☆
お仕事の日にも、それ以外の日にも上品に持てるバッグが欲しい…と感じている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



いかがでしたか?
シーンを選ばず合わせやすいバッグは、毎日のコーデが苦手と感じている方にもおすすめです♡
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/06/02 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事