韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
足元を明るく、可愛く見せてくれるレインシューズまとめ


雨の日には、濡れを気にせず履けるレイン対応の靴が便利ですよね。
でも、よくあるレインブーツはゴツめのデザインが多く、フェミニンなコーデに合わせると浮いてしまう…というお悩みもありますよね。
そこで今回は、足元を明るく、可愛く見せてくれるレインシューズをまとめました♡



1. HUNTERラウンドトゥバレリーナシューズ
やさしくロマンチックなカラーに目を奪われる、レイン対応のバレリーナシューズ。
雨の日のおしゃれも、足元からフェミニンな雰囲気に♡
インソールかかと部分と、サイドに施したロゴがポイントになっています。



2. ラメキラ レインパンプス

キラキラなラメが目を引く、女性らしさ満点のレインパンプス♡
クリア素材が涼しげで、梅雨のお出かけも爽やかに楽しめそう。
ヒールのメタルあしらいがトレンドライクなポイントです。
透け感のあるプリーツスカートなどに合わせて、とことんフェミニンなコーデを楽しんでみては?



3. TEMPERATE バイカラーレインシューズ

手で折り曲げられるほどやわらかなアッパー素材を使ったレインシューズ。
肌への当たりがソフトなので、かかとが痛くなりにくいのが魅力です。
足先をバイカラーデザインで仕上げているため、レインシューズなのにほどよいおしゃれ感があります♪



4. グリッターレインシューズ

ぴったりとしたフィット感で、雨の日はもちろんデイリーにも履きたいレインシューズです。
黄色味を抑えた大人のシャンパンゴールドは、大人コーデに違和感なくなじみます。
グリッターカラーは比較的汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイント!
ソール裏も滑りにくい仕様になっているので、安心して履くことができますよ。



5. Traditional Weatherwear ballet rain shoes

控えめなリボンがポイントになった、上品な印象のシューズ。
スタイルを選ばないベーシックなデザインで、様々なコーディネートにマッチします。
収納袋付きなので、午後からの雨予報に備えてバッグに入れておくのもおすすめです。



いかがでしたか?
1足あると安心のレインパンプス、ぜひ購入を検討してみてくださいね。

2020/06/03 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事