韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
小さいけど、つけるとこなれる!デザイン性の高いイヤーカフ


昨年に引き続き、今年も大人気のイヤーカフ。
大きなモチーフのものは派手な印象になりやすいので、大人女子は小さめでさりげないもの、デザイン性の高いものを取り入れたいですよね。
そこで今回は、こなれた印象に仕上がる小さめイヤーカフをご紹介します。



1. アソートイヤカフ&イヤリング
金具をスライドさせてできる隙間に耳を挟む、パイプ式のイヤカフ&イヤリング。
シンプルながら華やかさもあるデザインなので、いろいろなコーデに合わせることができます。
ショートヘアのサイドを耳にかけてつけるのも、大人っぽくおすすめです♪



2. ハートピアス&イヤーカフセット

キュートなメタルのハートモチーフをピアスとイヤカフにデザイン。
一つずつのセットなので、片耳にコーデしたり、お手持ちのアイテムとレイヤードしたりと、幅広いアレンジが楽しめます。
あえてスウェットなどのボーイッシュなコーデに合わせて、ミックス感を楽しむのも◎



3. カットビーズチェーン イヤーカフ 大(片耳用)

繊細な丸線とカットビーズチェーンが華やかなイヤーカフ。
バネ性のある素材を使った着脱しやすく軽い着け心地が魅力的。
チェーンピアスのようにチェーンが耳の下で揺れるデザインで、耳のサイドや上部のイヤーカフとのコーディネートも楽しめます。



4. ダイヤモンド 丸線 イヤーカフ(片耳用)

丸線フープのイヤーカフにダイヤモンドをセッティング。
控えめなサイズ感と輝くダイヤモンドが上品な大人の着こなしに♡
普段のコーデだけでなくオケージョンシーンにも使いまわせる、汎用性の高い1点です。



5. ダブルラインカフ

小ぶりで、きれいめに使えるカフです。
2つのアクセサリーを重ね着けしているようにも見え、着けるだけで横顔がこなれた雰囲気に。
シンプルなデザインなので、他のアイテムとの組み合わせでアレンジを楽しむのもおすすめです☆



いかがでしたか?
イヤーカフは普段ピアスの方も、イヤリングの方もどちらも使えるので、プレゼントにもおすすめのアイテム♡
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/06/04 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事