韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
彼のこと見えてる?『恋に恋する』女性とは?

PAKURASO

恋愛ってドキドキワクワクすることが多くて、とっても楽しいですよね。でも、よく考えたらあんまり彼のことを分かっていないかも…?それってもしかしたら『恋に恋している』のかもしれません。では恋に恋するとはどんな状態なのでしょうか?


自分に酔っている
恋に恋する女性は、自分大好きな人が多いです。自分を愛することはいいのですが、自分本位すぎる恋愛は相手を苦しめるだけです。『彼に恋している私♡』というまるで少女漫画のヒロイン気取りで、実際は全く彼のことが見えていないのは、彼ではなく恋に恋してしまっています。


恋愛経験が少ない
何度も恋愛を経験することで、自然と経験値を積んでいくことができて、どんな相手かを見極めることができるようになり、良い人と巡り合う…というのが恋愛経験のある女性です。逆に恋愛経験の少ない女性は、彼氏ができたことに舞い上がり盲目状態になって、相手のことを見極めることができません。相手のことをしっかり見ることができないとダメンズを引っかけてしまう可能性があるので注意が必要です。

PAKURASO


痛々しい行動をする
恋に恋する女性は、精神的に幼い人が多いです。『彼に大好きって言われたのー♡』『〇〇買ってもらっちゃったー♡』など、10代の女子が盛り上がっている分には可愛らしいですが、大人の女性が恋愛自慢をしたり、暴走したりする姿は痛々しく映ることでしょう。


いかがでしたでしょうか。当てはまる部分がある女性は、恋に恋している可能性があります。しっかり相手のことを見て、素敵な恋愛ができるように心がけましょう。


PAKURASO


2020/06/06 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事