オートクチュールスキンケアブランド ONE to ONE Beautyから、美容サプリ「KIYOMERU(浄める)」と「MEGURASU(巡らす)」がデビュー!2020年5月1日より販売が開始されました。




ONE to ONE Beautyは、自分好みにカスタマイズできる“化粧品を処方”してくれるスキンケアブランド。オンライン上でのカウンセリングをもとに、今の肌と心のコンディションを解析し、ひとりひとりにぴったりのスキンケアアイテムを提供してくれます。

特徴的なのは、欲しい効果にあった成分を配合するだけではなく、好みの保湿力や香り、使用感まで細かく選べるところ。プロによって提案される処方をベースに、そこからさらにカスタマイズできるのが嬉しいポイントです。




そんなONE to ONE Beautyから、今回新たに誕生した美容サプリメントは、スキンケアアイテムのプラスワンアイテムという位置づけ。オンライン上のカウンセリングを受けると、スキンケアアイテムと一緒に「KIYOMERU(浄める)」と「MEGURASU(巡らす)」のふたつから今必要なサプリを教えてもらえます。




「KIYOMERU」は、主にスタイルが気になる人や、すっきり感を得たい人向けのサプリで、乳酸菌を中心に酒粕エキスや亜麻仁油、プロテオグリカンなど、美容・健康をサポートする成分が配合されています。




「MEGURASU」は巡りに着目したサプリで、アーユルヴェーダで使われるヒハツやローヤルゼリーなどが配合されています。冷えやむくみが気になる人向けのサプリです。




カウンセリングはオンライン上で簡単にでき、現在の肌の状態や悩み、化粧品の好みのテクスチャー、体・心のコンディションなどの設問に答えていくだけ。
その分析結果をもとにしたアイテムが提案されるので、ONE to ONE Beautyだけでトータルバランスを整えていくことができます。

もちろん自分で好きなものを選んでもOK。詳しい分析結果が見られるので、まずはカウンセリングだけでもしてみると、美容のヒントになりますよ♡

(C)wowKorea