韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
甘くなりすぎずに着られる♡大人仕様の白ワンピース


風にふんわりとなびく白のワンピースは、爽やかな印象で春夏コーデにぴったりのアイテム♡
でも、甘くなりすぎるイメージがあり、大人が取り入れるのはちょっと…と感じている方も多いですよね。
そこで今回は、大人コーデに合う白ワンピースを5つご紹介します。



1. ツイストバックシャンシャツワンピース
コットンタッチのポリエステル素材で、快適な着心地を味わえるシャツワンピース。
シンプルに仕上げたフロントとは裏腹に、バックスタイルはツイストディテールとオープンカットでデザイン性のある仕上がりになっています。
前ボタンを開けて着ると羽織りとしても使えるので、着回しに重宝すること間違いありません♪



2. バックリボンパンチングレースティアードワンピース

ふんわり柔らかな雰囲気が可愛い、パンチングレースティアードワンピース。
すっきりとした首元のカシュクールネックやロング丈が大人っぽさも感じさせてくれる1枚です。
ペチワンピース付きで透けを気にせず着られるのも高ポイント。
1枚で着るのはもちろん、デニムやリネン混のパンツとレイヤードするのもおすすめです。



3. バンドカラー片ポケットシャツワンピース

トレンドのバンドカラーを採用したシャツ型ワンピース。
肩の切り替えをドロップさせ、ゆったりとしたモダンなシルエットになっています。
左胸にあしらったポケットがさりげないアクセントに。
裾は大きくラウンドさせているため、パンツやスカートとのレイヤードもおしゃれに決まるアイテムです♪



4. 【多機能】フレンチテントワンピース

ボディを拾わないテントラインで、美シルエットを演出してくれるワンピース。
フェミニンなフレンチスリーブは、肩幅が絶妙にカバーできるのも魅力。
スキッパーシャツをベースとしていて、エレガントに着こなせます。
サイドにはポケット付きなのも嬉しいポイントです。



5. ショルダースリットアシンメトリーワンピース

リボンを結ぶだけで簡単にスタイルが完成する優秀ワンピース。
カットソー素材でも女性らしさをプラスしてくれます。
右肩にはスリットがはいっており、カシュクールのようなディティールがスタイリングのアクセントに。
ワンピースとしてはもちろん、レギンスなどと重ねたスタイルは今年らしい着こなしに仕上がります♡



いかがでしたか?
白ワンピースは、ボトムとのレイヤードでさまざまな雰囲気を楽しめるのもいいところです。
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/05/23 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事