韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
父の日に特別な贈り物。帆布の老舗タケヤリの品格漂うキャンバスバッグ


明治21年創業の老舗帆布メーカー タケヤリから、父の日限定トートバッグが登場!ブルーで統一された涼し気な表情と、帆布ならではの丈夫さを兼ね備えた限定20個の特別なたバッグを、父の日のギフトにしてみては?

今回タケヤリが、父の日のために特別に仕立てたのは、厚手の8号帆布を使ったトートバッグ。
ほどよい重さで安定感があり容量もたっぷりなので、カジュアルスタイルで仕事をするお父さんのビジネスバッグにも、デイリーのお出かけにも便利に使ってもらえます。
たくさんの荷物を入れても大丈夫なように、ハンドル部分はタケヤリ独自の特厚シャンブレー帆布が使われているので、強度の高さは折り紙つきです。

また、今回は帆布の残糸を再利用したおしゃれな軍手も付いてきます。DIY好きのお父さんなら、きっと喜んでくれるはず。
6月18日までの限定販売な上、数量も20個のみなので注文の際はぜひお早めに!

父の日限定バッグも素敵ですが、タケヤリには他にも、父の日のギフトにぴったりなバッグが揃っています。

カジュアルすぎるのはお父さんに似合わない。という人には、ハイエンドモデルの「栃木レザーハンドルトート」が一押しです。

メインの生地に使われているのは、タケヤリにしか織ることができないという特厚2号帆布が使用され、持ち手には栃木レザーが採用されています。
日本の高い技術の結集によって生まれたトートバッグは、シンプルながら品格が漂い、キャンバストートのイメージとは一線を画す逸品です。

また、帆布好き。おしゃれ好き。なこだわり派のお父さんは、タイガー帆布シリーズにテンションが上がるはず!

自衛隊のテントにも使われている強力なパラフィン加工が施されているため、強力に撥水するほか強度も抜群です。

また、撥水するだけではなくエイジングを楽しめるのが最大の魅力!使い込むほどにデニムのような「アタリ」や「チョークマーク」などの表情が生まれてくるので、愛着のわくバッグになります。

タケヤリのバッグは、キャンバスバッグと考えると、ちょっと高価に感じるかもしれません。でもそれだけに、高い品質が確保されています。
お父さんに長く愛用してもらえるプレゼントを…と考えているなら、安心して贈れるアイテムが揃うタケヤリを、ぜひチェックしてください♡

2020/05/17 16:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事