韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
1枚でも、重ね着でも!春夏コーデにマストなおしゃれタンクトップ


春夏のコーデに欠かせないアイテムと言えば、やっぱりタンクトップ♡
今年はリブやスクエアネックなど見せても可愛いデザインが豊富で、1枚でも、シャツやブラウス、ワンピースとのレイヤードでも、着回しを楽しむことができます♪
そこで今回は、春夏のコーデにマストなおしゃれタンクトップを5つご紹介します。



1. 【NEW LINE】コットンリブニットタンクトップ
ドライタッチの強撚コットン糸を使用し、度目を詰めて編むことでハリを出した、リブニットのタンクトップ。
釦開きでレイヤードしても着用できます。
フロントにデザイン性があるので、ジャケットやカーディガンのインナー使いもおすすめ。
程よく厚みのある素材で肌にまとわり付かず、細リブですっきりと見えるのも嬉しいポイントです♡



2. シャイニーテレコタンクトップ

テレコ素材を使用したタンクトップ。
カジュアルなイメージのテレコ素材ですが、ほどよい光沢感とツヤ感があり、きれいめな印象も与えてくれます。
白はワンピースなどのインに着てチラッと見せると、抜け感を演出できますよ。



3. カップ付アシンメトリー変形タンクトップ

テレワークなどのお家時間にもおすすめの、カップ付きタンクトップ。
楽ちん、ストレスフリーなインナーです。
右サイドのショルダーはクロスデザインになっており、1枚でも着映えするのが嬉しいポイント♪
ソフトなタッチで肌触りが良く、着心地も快適です。



4. 【前後2WAY】総レースタンクトップ

女性らしいすっきりとした衿開きのカシュクールディテールと、トレンドのスクエアネックの前後2WAYで着ることができる総レースのタンクトップ。
内側にカットソー裏地が付いているので、衿を抜かせたトップスのインナーや、カーディガンを合わせたコーディネートがおすすめ。
衿元から少しレースをのぞかせた着こなしで、幅広く活躍してくれる1着です。



5. 2WAY釦ニットタンクトップ

表面に凹凸があり表情が素敵なコットンナイロン糸のRIBタンク。
前後逆にしても着られる2WAYタイプなので、気分によって使い分けができるのも◎
釦はフェイクですが、一番下の釦だけ外れる仕様なので、裾周りにゆとりある着用も可能です。
シックなチャコールはジャケットのインナーとして大人っぽく着こなすのもおすすめです♡



いかがでしたか?
デザインのおしゃれなタンクトップは、どんなコーデにも合わせられるよう色違いで持っておきたいですね☆
ぜひ参考にしてください。


2020/05/25 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事