韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
おうち服にぴったり♡楽ちんでも着映えるワンピースをご紹介


テレワークなど家で過ごす時間が多くなっている今、服はおしゃれだけでなく着心地も重視したくなりますよね。
ウエストの締め付けが少なくゆったりしたシルエットのワンピースは、そんなおうち服に最適です♡
そこで今回は、楽ちんでも着映えるワンピースを5つご紹介します。



1. コットン天竺バックタックワンピース
やや光沢感のあるジャージー素材を使用したカットソーワンピース。
ストンとしたシンプルなデザインのワンンピースですが、肩部分にタックを施し立体的なシルエットになっています。
1枚で着こなすのはもちろん、パンツとのレイヤードを楽しむのもおすすめ♪
楽ちんな着心地で夏にも快適な一着です。



2. バックツイストシャツワンピース

バックシルエットが目を惹くシャツワンピース。   
前はデコルテが綺麗に見えるシンプルなVネックデザイン。
後ろはツイストとオープンディティールでヘルシーな肌見せが出来るデザインで、前後で印象の違いを楽しめる1着です。
サイドスリットが入っているので、今年らしいパンツやスカートとのレイヤードスタイルにもマッチ。
お手入れしやすくシワになりにくい素材も魅力の一つで、肌離れの良い素材は暑くなる季節にぴったりです♡



3. リネンアシメヘムボリュームワンピース

軽くハリのあるリネン素材で、前と後ろの着丈に前後差を付けたデザイン。
フロントにはくるみボタンを並べ、愛らしいアクセントもプラスしています。
1枚で着ても様になるので、デイリーはもちろんイベントシーズンに向けてもおすすめ☆
体形カバーも期待できる万能ワンピースです。



4. ドライジャージーティアードワンピース

さらりとした清涼感ある素材を使用したティアードワンピース。
ふんわり揺れる裾のティアードは甘すぎず大人っぽい仕上がりに。
シンプルなデザインなのでどんな羽織りにも合わせやすく、ジャケットとの今年らしいコーディネートもおすすめです。
スニーカーやサンダルなどとリラックス感ある着こなしにも女性らしさが漂い、気分に合わせて雰囲気を変えていただける1枚です。



5. バンドカラーシャツOP2

トレンドのバンドカラーデザインがポイントになったシャツワンピース。
軽い綿の素材で春夏に最適。
シンプルでもこなれた印象になります。
ワンピースとしてはもちろん、フロントボタンを外せば羽織りとしても活躍するので、着回し力も抜群です♪



いかがでしたか?
楽ちん&おしゃれなワンピースは、気分の下がりがちな家時間を楽しくしてくれるはず♪
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/05/26 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事