2020年、今年の父の日は6月21日(日)。感謝の気持ちを込めたギフト選びは進んでいますか?
同じ女性として、お母さんの欲しいものや喜んでくれそうなものはイメージが沸くけど、お父さんの欲しいものがわからない!と、毎年頭を悩ませている人も多いのではないでしょうか。

そんなみなさんに、VITALISM(バイタリズム)の父の日限定セットをご紹介します!




バイタリズムは、頭皮の専門家である友利新と松木貴裕がプロデュースした、ヘアケアとスカルプケアを同時に行えるヘアケアシリーズです。

男性の場合、髪に年齢がでる人が多いですよね。若々しいイメージだったお父さんも、いつの間にか髪のボリュームがダウンして、なんとなく老けた?なんて感じることもあるのではないでしょうか。

また、年齢と共にお父さんのニオイが気になったり…というのも、原因のひとつは年齢による頭皮環境の変化があります。




そんなお父さんにいつまでも若さを保って欲しい!というのは、娘としての願い。
かっこいいお父さんで居てね♡と思いを込めて、信頼のスカルプケアアイテムをプレゼントするというのも、素敵なアイディアです。


◆父の日に提案!バイタリズムで実感の頭皮ケア




髪や頭皮の悩みに向き合ってきた頭皮の専門家が開発しただけあって、発売以来多くの男女から喜びと実感の声が集まるバイタリズム。昨年2019年にはリニューアルし、今までよりもさらに優しく、気になる悩みにアプローチする心強いアイテムにバージョンアップしています。

特徴的なのは、ヘアケア剤としては初めて配合された「ピロミジロール」という成分。独自開発されたもので、この成分が頭皮環境を整えるとともに、ハリやコシをサポートして若々しい印象に導いてくれます。




また、シャンプーにはサロン品質の高級洗浄成分を使用。さらに石油系界面活性剤や合成着色料フリーのレシピで、頭皮と髪のうるおいをキープしながらさらツヤな髪に整えてくれます。

もちろん、消臭効果があるといわれるローズマリーで、ニオイ対策も万全!甘く爽やかなハーバルベースの香りも心地よく、頭皮ケアと同時に癒しのひと時をプレゼントできます。

(C)wowKorea