韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
くせ毛審査員になってみない?梅雨の季節にエッセンシャルflatからの挑戦状!


くせ、うねり髪が扱いやすくなる花王のヘアケアシリーズ エッセンシャル flat(フラット)が、「#flatぶっちゃけ審査」キャンペーンを開催!
現在審査員を募集中なので、くせ毛に悩む女性はこの機会に応募してみては?


◆エッセンシャル flatとは?
エッセンシャル flatは、髪のくせ・うねりに内側から働きかける「ときほぐし成分」配合で、365日使うたび、扱いやすくなる髪を目指して開発されたヘアケアシリーズです。

とくにこれからの梅雨時期は、くせ・うねり髪に大敵のシーズン。そんな季節でもするんとまとまり、毎朝のスタイリングの手間と時間を短縮してくれるアイテムが揃っています。

ラインナップは、シャンプー&トリートメントと、髪の美容液。
シャンプー&トリートメントは「Moist&Moist・VolumeDown・AirySmooth」の3種類が用意されているので、くせ毛ケアと共になりたい髪のイメージを目指せます。

さらにファッション誌のコスメアワード・ヘアケア部門でも高評価を獲得している「くせ・うねりときほぐしセラム」には、ときほぐし成分を高濃度配合。ドライヤー前に使えば髪の内部から解きほぐして、扱いやすい髪に導いてくれます。

今回の「#flatぶっちゃけ審査」で審査するのもこのセラム。いつものヘアケアにこれをプラスするだけでどれだけ変わるのか?ぜひとも試してみたいアイテムです。


◆flatぶっちゃけ審査員に応募して、お得に試して本気で評価!

応募期間は2020年5月20日から31日まで。応募者の中から1000人がぶっちゃけ審査員に選ばれ、「くせ・うねりときほぐしセラムミニ(約30回分)」が1人につき1セットプレゼントされます。

応募方法は、Twitterで花王エッセンシャル公式アカウントをフォローし、キャンペーン応募ハッシュタグ「#flatぶっちゃけ審査」と「#エッセンシャルflat」の2つがついた文章をリツイートすればOKです。

くせやうねりにとって悩ましい梅雨の時期を前に、エッセンシャル flatからの挑戦状!
本当に扱いやすくなるのかどうか、審査員になって実際に使って評価してみませんか?

2020/05/23 14:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事