韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ティファニーの「リターントゥティファニー」に新作登場♡


ティファニーのアイコニックコレクション「RETURN TO TIFFANY™」より新作が登場♡
今回は「タグプレート」をイメージしたような、シンプルでクールなデザインです。

リターントゥティファニーシリーズは、1969年のリターン トゥ ティファニーキーリングにインスパイアされたジュエリーコレクション。
これまでは、大人気のハートタグをはじめ、庭園に訪れる動植物をチャームにした「Love Bugs」など、かわいらしいデザインが多く展開されてきました。

そんなリターントゥティファニーにこの春登場したのは、今までとはひと味違ったスタイル。シンプルなタグプレートをそのままリングやカフに仕立ててような、クールでエフォートレスなジュエリーが揃っています。

もちろんお馴染みの「Please Return to Tiffany & Co. New York(拾った方はティファニー ニューヨーク本店にお届けください)」のメッセージが刻印されており、憧れのリターントゥティファニーを手にする喜びを感じさせてくれます。

また、今回の新作ではスターリングシルバーだけでなく、18Kローズゴールドも展開。さらにダイヤモンドを添えた、ラグジュアリーなスタイルも♡

クラシカルなコレクションをモダンに、かつ遊び心を加えたデザインで、女性たちの心をときめかせてくれます。

ラインナップはリングとカフで、カフは一般的なタイプとワイドタイプの2種類が用意されています。
それぞれにシルバーとローズゴールドが用意されているので、いつものコーデにしっくりくるデザイン、カラーから選べます。

また、今回のコレクションは、ティファニーのジュエリーの中でも男性が身につけやすいデザインです。ペアジュエリーとしてもぴったりなので、誕生日にプレゼントしたり、記念日におねだりしてみるのもおすすめです♡


今となっては登録番号こそないものの、ティファニーとの繋がりを強く感じられる「リターントゥティファニー」。どんなスタイルにも合わせやすい新作も、ぜひチェックしてください。

2020/05/23 16:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事