韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
MEDULLAの姉妹ブランドがデビュー!パーソナライズスキンケアで肌悩みをクリアに♡


パーソナライズシャンプーで人気の「MEDULLA(メデュラ)」に、スキンケアラインの姉妹ブランド「HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)」が誕生!
2020年5月22日より、発売がスタートしました。

ひとりひとりにぴったりな処方のヘアケアアイテムを提供することにより、シャンプージプシーの女性たちを救ってきたMEDULLA。
すでに会員数は14万人を超え、SNSを賑わせているMEDULLAを運営するSparty(スパーティー)が、今度はスキンケア領域で「選べない」ことに苦しむ女性たちに向き合います。


◆新パーソナライズスキンケアブランド「HOTARU PERSONALIZED」
世の中に山のようにあふれる情報、そしてスキンケアブランド。その中から自分の肌に適切なスキンケアアイテムを選ぶのは至難の業です。
ましてや女性の肌は、季節や体調、年齢によっても変化していきます。自分の肌は自分が一番わかっている…とは言い切れないのではないでしょうか。

パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」は、そんな“今の自分の肌”に最適なスキンケアを行う助けになってくれます。

MEDULLA同様、「HOTARU PERSONALIZED」ではオンライン診断の結果をもとに、ひとりひとりに最適な処方のスキンケアアイテムを提供。
定期的に再カウンセリングが行えるので、自分の肌状態を確認しながら処方を変更し、そのときに最適なスキンケアを行うことができます。

アイテムはシンプルに、ローションとモイスチャライザーのふたつだけ。モイスチャライザーが、1本で美容液、乳液、クリームの3役を果たすので、忙しい毎日でも2ステップで済ませられるのが嬉しいポイントです。

もちろん成分にもこだわりがあり、鉱物油、 石油系界面活性剤、 紫外線吸収剤、 パラベンなどの肌に負担となる可能性がある成分はフリー。
「日本水」から発見された「日本酵母」から抽出される加水分解酵母エキスなど、国産の天然由来成分を中心に配合したレシピです。

肌タイプやトラブル、好みによってパーソナライズされたスキンケアアイテムが、あなたをスキンケアジプシーから救ってくれるかも!?

2020/05/25 14:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事