韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
夏にマスト!汗に反応して香る「リ・フレグランス」アイテム3選


夏に気になる汗のにおい。女性としては「汗臭い」なんてもってのほかですが、夏の汗は止められません!
そんな夏に、持っておくと安心できるのが汗に反応して香りが戻る「リ・フレグランス」アイテムです。

そこで今回は、リ・フレグランス香水や柔軟剤、シャンプーなど夏の汗対策に便利なアイテムを3つご紹介します。


【1】Fan Fre(ファンフレ)|リフレグランスウォーター
2020年5月18日より限定発売されている「ファンフレ リフレグランスウォーター」は、リ・フレグランス機能を持つフレグランスシリーズ。
汗や水に触れると香り成分が解き放たれる仕組みで、汗をかくたびに付けなおさなくても、つけたての香りが続きます。

香りは2種類!「RETURN TO CLEAN」は、バニラやムスクの甘くやさしいホワイトブーケの香り。そして「RETURN TO FRESH」は、レモンとスズランの軽やかなシトラスシャボンの香りです。
髪にもボディにも使えるので、朝吹きかけておけば1日においを気にせずに過ごせます♡


【2】フレア|フレアフレグランス

柔軟剤のフレアフレグランスは、香りセンサーが汗や体温に反応して香るシステム。通勤時から帰宅時まで、1日香りが生まれ続けます。
洗濯の際にプラスするだけという手軽さも嬉しいポイント!香りも5種類と豊富で、好みの香りで選べば香水要らずです。


【3】サクセス|サクセス24 クレンジングシャンプー&コンディショナー

頭皮や髪のべたつき、においが気になるときに頼れるのが「サクセス24」。男性向けのイメージがありますが、意外にも女性からも高評価を獲得しています。

日々のシャンプーでにおいのもとからディープクレンジングしてすっきり。さらにコンディショナーには「速乾アロマ処方」が採用されており、においやべたつきが気にならなくなるだけではなく、汗をかくたびに生まれる香りで髪が爽やかに香り続けます。

香りはグリーンシトラスのみ。ボトルも女性向けのおしゃれなデザインではありませんが、髪のにおいが気になる女性の助けになってくれるはず!

2020/05/26 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事