韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ポストに届く絶品グルメ!シェフのサブスク「PostFoods!」が今にぴったり♡


バター専門ブランド「CANOBLE(カノーブル)」を手掛けるなど、斬新なアイディアで食をクリエイティブし、新たな体験を提供するナショナルデパートが、人気シェフの逸品がポストに届くサービス「PostFoods!」を5月よりスタート。食との新感覚な出会いを提供しています。


◆非接触型のポスト投函で安心便利な「PostFoods!」
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響で、飲食業界が大きな影響を受けているのはみなさんもご存知の通り。その中でも個人経営のお店は苦境に立たされています。
そこでナショナルデパートが、新たな取り組みとして始めたのがPostFoods!人との接触を避けたい私たちにも、販路を断たれたシェフたちにも嬉しいサービスです。

もちろんこの新たなスタイルは、事態が収束したあとも楽しみのひとつになるはず!人気シェフの味がポストに届く、新体験をあなたも試してみませんか?


◆PostFoods!でどんなものが届く?

シェフの逸品は、そのシェフのお店が近くにないとなかなか味わえません。だからこそ希少で価値のある味なのですが、地方の人は「食べてみたいなぁ」と思うばかりでお店に行くことまでは叶わないことがほとんど。

PostFoods!なら、そんな名店の逸品も、自宅にいながら、地方に居ながら楽しむことができます。
まだまだサービスが開始されたばかりで参加シェフが少ないものの、現時点でも他では出会えない、個性的なグルメが顔を揃えています。

たとえばこちらは、祐天寺の人気ジェラテリア アクオリーナが手掛けるイタリア郷土菓子「ズブリソリーナ」。ジェラートに使われるイタリア産直の素材をたっぷり使い丁寧に焼き上げられた、さまざまな食感が楽しめる焼き菓子です。

そしてこちらは、横浜の人気店 ブラフベーカリーの「パネットーネ」。スマホをイメージしたパネットーネは、表面にマカロン生地、中にはドライフルーツを詰め込んだ、薄いのにふんわり&ケーキのようなしっとり食感が味わえるのだそう。


気になる逸品を試しに注文してみても、サブスクで毎月新たな出会いを楽しむのも◎!こんなときこそ、ポストに届く新感覚グルメを体験してみては?

2020/05/25 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事