人気脱毛サロン ミュゼプラチナムから、ふっくらハリつやのある胸元へ導く「バスト&デコルテ トリートメントジェル」が新発売!2020年5月15日より、ミュゼショッピング(会員専用ECサイト)で販売が開始されました。

バストやデコルテは、女性をもっとも魅力的に見せてくれるパーツ。その一方で、ケア方法が分からず、バストに自信が持てない女性も多くいます。
そんな女性たちのために誕生したのが、「バスト&デコルテ トリートメントジェル」。




“魅せる”胸元をつくるすべての要素が詰まったトリートメントジェルで美バストを作りましょう♡


◆バスタイムの習慣で未来に差がつく!?「バスト&デコルテトリートメントジェル」
「バスト&デコルテ トリートメントジェル」は、2日に1度、バスタイムでマッサージを行うことで、ハリやつやのあるふっくらバストへ導いてくれるトリートメントジェルです。




そのポイントは5つ!

1.ハリや弾力のための美容成分配合
美バストづくりにぴったりの美容成分「ハナスゲ根エキス」やコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などがたっぷり配合されているのが「バスト&デコルテ トリートメントジェル」。保湿しながらハリと弾力を与え、なめらかな肌へ導いてくれます。




2.スクラブで古い角質をオフ!透明感のあるやわ肌に♡
植物性スクラブ剤も配合されているため、マッサージしながら汚れや古い角質をオフし、美容成分が浸透しやすい肌状態にできるのも嬉しいポイント。
さらにカプセル状のビタミンEがマッサージすることで弾けて、明るくすべすべのやわらか肌を作ってくれます。

3.保湿対策やエイジングケアも万全!
ケア方法が分からず手つかずになりがちなうえ、年齢が出やすいのが胸元。そんな胸元に嬉しい保湿成分「Q10(ユビキノン)」や「スクワラン」、抗酸化作用で知られる「フラーレン」が、潤いあふれる若々しい肌のキープに役立ちます。




4.女性にうれしい成分
美容や健康維持に嬉しい成分が含まれるほか、女性ホルモンのバランスを整えるエストロンが豊富なことで知られる「ザクロエキス」。そしてイソフラボンが豊富な「ダイズ種子エキス」など、女性のことを考えた成分も配合されています。

5.優雅なフルーティブーケの香り
バストマッサージをしながら優雅な香りに包まれて、リラックスできるのも「バスト&デコルテ トリートメントジェル」。プルメリア、ガーデニアなどの花々の香りで癒されながらのバスタイムは、女性の魅力を押し上げてくれるはず♡




女性の肌の美しさに向き合ってきたミュゼプラチナムが開発したという点にも期待が高まる「バスト&デコルテ トリートメントジェル」。バスタイムの新習慣として取り入れて、胸元に自信をつけましょう!

(C)wowKorea