ベーカリー&パティスリーブランドを多数手掛けるオールハーツカンパニーに、ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」が新たに誕生!
オンラインショップでの販売をスタートするとともに、2020年5月22日より神奈川県伊勢原市・愛知県日進市・三重県四日市の3か所に、5月29日より三重県鈴鹿市にオープンします。




オールハーツカンパニーの人気ブランドといえば、高級食パン専門店「ねこねこ食パン」。ねこの形をしたキュートなフォルムに相反して味は高級志向という、良い意味で期待を裏切る食パンで大人気のねこ食パンです。

その姉妹ブランドとして誕生するのが「ねこねこチーズケーキ」。
先行発売が開始されたオンラインストアではすでに予約殺到で1ヶ月待ち!実店舗が近くにオープンした人はラッキーかもしれません。




女性が大好きなチーズケーキ。そしてねこという組み合わせで、発売と同時に人気を集めている「ねこねこチーズケーキ」。人気の秘密は、かわいいだけではない本格的な味わいにあります。

「ねこねこチーズケーキ」に使われているのは、チーズの王様ブリー・ド・モー。上品なその味わいは、チーズを食べ尽くしたフランス人が「人生最後のチーズに選ぶ」と言われるほど。

贅沢にもブリー・ド・モーを使ったねこ型のチーズケーキは、ベイクドなのにレアチーズのような滑らかな舌触り。さらにその美味しさを、自家製杏ジャムが引き立てる新感覚の奥深い味わいとのことで…想像するだけでも食欲がかき立てられますよね。




オンラインショップの場合は届くのが少し先になりそうですが、気長に待つ時間も楽しみのひとつになりそうです♡

もちろん三密に気を付けながら、実店舗に足を運ぶのも良い気分転換になるかもしれません。オールハーツカンパニーでは愛知県東浦町に、ねこをモチーフにしたアイテムが大集合した「ねこねこファクトリー」もオープンさせたばかり。




ここでは「ねこねこ食パン」や「ねこねこチーズケーキ」のほか、バターサンドやホットサンド、タピオカドリンクまでもねこ尽くし。お近くの方はぜひ訪れてみてください♡

(C)wowKorea