韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ハートコスメで恋占い♡うるおいジェリー洗顔で恋もぷるん肌もゲット!


スキンケアシリーズ momo puri(ももぷり)から、「ももぷり 潤いジェリー洗顔」が数量限定で登場。2020年5月18日より、販売がスタートしました。

ももぷりは、塗る乳酸菌と桃セラミドで、うるおいと弾力のある肌に導いてくれるスキンケアシリーズです。

乳酸菌には、肌の常在菌に着目した「EC-12株」を採用。
「EC-12株」は加齢により減少する肌の「うるおい菌」を育て、肌フローラを改善する働きがあると言われる乳酸菌です。
また、肌の3つの保湿因子のうちのひとつ「セラミド」。植物性では米由来が有名ですが、ももぷりに採用されているのは桃由来のセラミドなのだとか。
みずみずしくジューシーな桃に由来した国産成分が、肌をたっぷりうるおいで満たしてくれます。

アイテムには化粧水やジェルクリーム、セラムやマスクなどをラインナップ。そこに今回、数量限定のアイテムとして加わったのが「潤いジェリー洗顔」です。

「潤いジェリー洗顔」は、泡立たないタイプの洗顔料。ジェリーでマッサージすると、角栓や古い角質をやさしくオフしてうるぷる肌に導いてくれます。

もちろん成分には、お馴染みの乳酸菌や桃セラミドが配合されているほか、桃葉エキスやビタミンC誘導体、ヒアルロン酸なども。洗顔&保湿&引き締めケアが1本で完了します。
泡立てる必要がないので、手軽に使えるのが嬉しいですよね♡

そして何と言っても、「潤いジェリー洗顔」の最大の特徴は、ハートのチップがはいっているところ。実はこれ、単なる飾りではなくマッサージクッションなのだそう。つぶさないように意識すれば、それだけ肌に負担をかけずに洗顔ができます。

また、その日によってハートが出てきたり、出てこなかったりするのも楽しいところです。ハートが出てきたらそれだけで一日ハッピーな気分で過ごせそうですし、「〇個でてきたら〇〇をやる」なんて決めてジェリーを手に取ってみるのもいいのでは?

甘く心地いい桃の香りも幸せ気分を運んできてくれるエステ感覚の洗顔料で、運試ししながらぷるん肌をゲットしてください♡

2020/05/26 16:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事