オイル美容研究60年!オイル美容のエキスパートとして知られるコスメブランドCLARINS(クラランス)の傑作「コンフォート リップオイル」がさらに進化!
リップケア効果と艶めきだけではなく、高発色も備えた新ライン「コンフォート リップオイル インテンス」が、2020年5月22日に発売されました。




コンフォートリップオイルは、美容口コミサイトやファッション誌でベストコスメを多数受賞してきた実力派。
オイルを研究し続けてきたCLARINSが、植物の可能性を科学の力で最大限に引き出したリップオイルは、コンフォートとネーミングされるだけある快適性と機能性を備え、人気を博してきました。




シロップのようなみずみずしいオイルがつくる艶めきと、ふっくらリップをつくるスキンケア効果。
そんな、使う人を虜にしてきたコンフォートリップオイルに、足りないものがあるとすれば…発色!

艶めきとケア重視のリップオイルのため、ナチュラルな色味にはできるものの、リップメイクを楽しみたい人には物足りないカラー展開でした。




その物足りなさを払拭してくれるのが、今回の新作「コンフォート リップオイル インテンス」。
オーガニッククランベリーやオーガニックホホバなど、厳選された植物から抽出した成分を配合したリップオイルです。

現行のコンフォートリップオイルは、ホホバ種子オイルやヘーゼルナッツ種子オイルを中心とした配合でしたが、インテンスにはそれに加え、オーガニッククランベリーの種子から抽出したオイルも採用。
クランベリー種子オイルは、インドでは傷にも効くと言われるオイルで、配合することで乾燥して荒れがちな唇に美容成分を与え、鏡のように均一なツヤを作り出してくれるそう♡




そして「コンフォート リップオイル インテンス」の最大の特徴は、鮮やかなカラーバリエーション!
リップケアとグロス効果、そして高発色を実現したので、これ1本でケアもメイクも完了します。

初登場に揃ったのは、濃密カラーの6色。しっかりメイクをしたいパーティーシーンやきちんと感を演出したいオフィスでも活躍する上品なカラーで、メイクの時短と美しさを叶えてくれます。

(C)wowKorea