栄養バランスの取れた食事で美しく健康に!そんな目標を掲げても、食事の栄養バランスほど難しいものはありません。
とくに現代人は忙しい人が多い上に、外食でグルメを楽しむ機会も多い!
自炊する時間がないとどうしても、手軽にお腹を満たせるごはんものやパンに偏りがちです。それに、美味しいものと言えば糖質や脂質たっぷりのメニューや、塩分の多い食事ばかり…。

若いころは、食事の栄養バランスにそこまで気を遣わなくても、健康を害するまでになることは少ないです。でも年齢を重ねるごとに、栄養バランスの取れた食事がいかに重要かを痛感させられます。
もちろん、若いころのツケはあとで支払うことに…。




つまり忙しくても、美味しいものに惹かれがちでも、常に栄養バランスを意識しておくことが美しく健康を維持する近道となるわけです。

そこで頼れるのが「完全栄養食」。
完全栄養食の多くは、1食あたりに人間の生命活動に必要な栄養がバランスよく配合されており、日々の食事管理の心強い味方になってくれます。




昨今さまざまなタイプの完全栄養食が販売されていますが、2020年5月20日に新たに発売されたのが「uFit完全栄養食」。
必要な栄養が補給できるだけではなく、乳酸菌が配合されているなど、栄養バランスに加え美容や健康に役立つ成分も一緒に摂れる機能性完全栄養食です。

乳酸菌は、菌活がブームになるなど美容健康の維持に注目の成分。それが完全栄養食としては珍しく、100億個も追加されています。
乳酸菌を摂るためにヨーグルトを積極的に食べたり、サプリメントで補っていた人にとっては、うれしい成分ですよね。




さらに今話題のMTCオイルが配合されており、日々のパフォーマンスのエネルギー源になるほか、蓄積されにくいためダイエット中にも最適です。

ほかにも、効率を考えてプロテインを2種類、乳酸菌のエサとなるイヌリンを食物繊維として配合するなど、栄養バランスにプラスαの機能を持たせています。




「uFit完全栄養食」は粉末タイプで、水に溶かして手軽に摂取できるのも嬉しいポイントです。また、毎日でも飽きない抹茶味で、美味しいのも特徴。
日々の栄養バランスが気になる人や、美容・健康維持に役立つ成分を摂取したい人にとってパーフェクトな完全栄養食です。

(C)wowKorea