韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
温涼ケアで夏の肌をさっぱりクリアに!ラフラから夏季限定クレンジングバームが登場


シンプルスキンケアブランド RAFRA(ラフラ)から、 新感覚の温涼クレンジング「バームオレンジ ホット&フレッシュ」が数量限定で登場。2020年5月27日に発売されます。

RAFRAは、「肌につける化粧品は少ない方が良い」がモットーのスキンケアブランドです。
RAFRAが提案するシンプルスキンケアの基本は、「洗いすぎ」を辞めること。
洗いすぎが肌に必要な皮脂やうるおいを奪うほか、こすりすぎによる肌への負担がトラブルを招くことに着目し、まずクレンジングを見直すことを提案しています。
そんな考えのもと誕生したのが、ベストセラーアイテムの「バームオレンジ」。
“美容液で洗い、洗うたびに潤う”をテーマに開発されたバームオレンジは、バームタイプの温感クレンジング剤です。
濃厚なバームなので肌をこすらず優しく汚れを落とすことができ、全体の2/3以上を占めるという天然由来の美容成分が、洗うたびに肌に潤いを与えてくれるのが嬉しいポイントです。

その「バームオレンジ」の夏季限定アイテムとして登場したのが「バームオレンジ ホット&フレッシュ」。これまでの“温感”クレンジングに、“涼感”と引き締め効果がプラスされました。

「バームオレンジ ホット&フレッシュ」では、まず温感バームが肌の緊張を解きほぐし、毛穴を開かせて汚れをしっかり絡めとります。
そのあと水を加えて乳化すると、涼感バームに変化!爽快なだけではなく、毛穴をキュッと引き締めてくれます。

もちろん温冷ケアだけではなく、引き締め成分のアーチチョーク葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス、ルイボスエキスも配合されているので、相乗効果で毛穴ケアができます。

さらに、角質柔軟成分のAHAを含む7種のフルーツエキスや、整肌成分のビタミンC誘導体、ハリを与えて透明感を引き出すマンダリンオレンジ果皮エキスも配合されており、成分の2/3以上はバームオレンジのうるおい成分、はちみつやコラーゲン、ヒアルロン酸。
たっぷりの美容成分と、温感&冷感のゆるめて引き締めるケアで、毛穴が目立たないクリアな肌に導いてくれます♡

2020/05/27 14:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事