韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
今っぽ唇とリップケアが同時に叶う!キャンディードールのスフレリップに新色登場♡


コスメブランドCandyDoll(キャンディドール)のリップ「唇想いのケアスフレリップ」に限定色4カラーが登場!あわせてマットリップ専用お直しケアグロスも発売されました。

CandyDollは、タレントの益若つばささんがプロデュースするコスメブランド。
トレンドを発信する彼女が手がけるコスメは、「今っぽさ」を引き出してくれるアイテムとして人気を集めています。
それでいて、肌へのやさしさも追求したのがこだわり。毎日使っても負担にならずにトレンドフェイスをつくれるアイテムで「ずるいほど可愛い」を叶えてくれます。

限定色が登場した「唇想いのケアスフレリップ」は、2019年10月に発売されたスフレ感覚のセミマットリップ。今回は、限定色発売とあわせて質感もアップデートされたという、リップの魅力をご紹介します。
「唇想いのケアスフレリップ」の一番の魅力は、リップなのにプライマー機能がある点です。

肌の中でも繊細な唇は、乾燥しやすく、荒れたり皮むけしたりといったトラブルが頻繁に起こるパーツ。とくに口紅を塗っているときは、時間が経つとともに皮むけが目立つ、縦ジワにカラーが入り込むなど、気づくと残念な印象になっていることも多いです。

そのため、口紅を塗る前にはプライマーで凹凸をカバーしたり、保湿をしたりするのが必須!でも外出先での塗り直しなどには、ちょっと手間がかかってしまいます。

その点、「唇想いのケアスフレリップ」は2in1なので、いつでもプライマーを使ったきれいなリップメイクをすることができます。
もちろん、唇のことを想ってケア成分も配合。アルガンオイルやローズヒップオイル、マカデミアナッツオイルといったスキンケアでお馴染みの3種の植物オイルが、唇の荒れを防いでくれる優秀リップです。

今回登場する限定色は、「今っぽ唇」をつくる透けマットのくすみカラー。肌馴染みが良いカラーが透明感を引き出して、明るい印象に導いてくれます。

また、同時発売される「お直しケアグロス(ダーク)」は、微細なラメ入りのグロス。マットリップに重ねれば、ツヤのあるリップに質感をチェンジできるほか、マットリップのお直し前に使うこともできるのだとか♡

さらにポイントは、グロスには珍しいダークカラーという点。リップに深みと落ち着いた印象をプラスしてくれるので、ニュアンスチェンジも簡単です!カラー選びに失敗したリップに重ねてみるのも良さそうですよね♡

2020/05/28 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事