メイクアップブランド Amplitude(アンプリチュード)が、水彩画に着想を得たサマーコレクション「Aquarelle Summer Color」を2020年5月27日に発売しました。

大人の女性のかっこよさを引き出し「かっこいい大人美」を叶えてくれるアンプリチュード。サマーコレクションでは、リキッドアイシャドウ、クリームチーク、リップグロス、ネイルカラーの4アイテムをラインナップしています。

クリアな色彩のなかにニュアンスを加えたカラーコスメたちが、大人の夏をクールに、涼やかに演出してくれそうです♡


◆アイシャドウ|コンスピキュアス リキッドアイズ




「コンスピキュアス リキッドアイズ」は、みずみずしいテクスチャーで塗り広げやすいウォーターベースのアイシャドウ。まぶたに乗せるとさらさらに変化し、よれずにピタッと密着するのが嬉しいポイントです。

また、色の濃淡で乾くスピードが計算されており、リキッドタイプでもムラになりにくい処方。シアーな発色ときらめきで、奥行きのある洗練されたまなざしを演出してくれます。

カラーは全6色。トレンドのアイスカラーを中心とした、爽やかなカラー展開です。


◆チーク|コンスピキュアス クリームチークス




クリームタイプのチークは、頬を染めるように馴染み、自然な血色感を作れるのが良いところ。さらに「コンスピキュアス クリームチークス」なら、肌に乗せると一瞬でパウダーに変化する特殊な処方で、ふんわりチークを演出できます。

カラーは新色の「ベビーピンク・クリアオレンジ・チェリーレッド」の3色がラインナップされています。


◆リップ|コンスピキュアス リップグロス




限定販売され人気だったリップグロスが定番品に!「コンスピキュアス リップグロス」は、グロスなのににじみにくく、発色も良く、ぴたっと密着してきれいな光沢感を演出してくれる優秀アイテムです。
厚みがあるのに重くなく、みずみずしくふっくらとしたリップメイクができます。

重ねづけしてニュアンスチェンジできるカラーや、1本で使いやすいカラーなど、個性的な色を含めた6色展開です。


◆ネイル|コンスピキュアス ネイルカラー




夏の日差しを浴びてきらめく数量限定3色がラインナップされたネイルカラーは、ガラスパールがたっぷり配合されたクリアな発色が魅力。
夏らしくヘルシーで鮮やかなカラーで、大人の遊び心を演出してくれます。

(C)wowKorea